【ガラスを割れ!】欅坂46★2798【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
けやき坂46 1stアルバム「タイトル未定」6/20発売!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/R00064
欅坂46 6thシングル「ガラスを割れ!」発売中!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/6th_single
☆欅坂46オフィシャルサイト
http://www.keyakizaka46.com/
☆欅坂46オフィシャルブログ
http://blog.keyakizaka46.com/
☆欅坂46ファンクラブのお知らせ
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/about_fanclub
☆欅坂46公式Twitter
http://twitter.com/keyakizaka46
☆公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/keyakizaka46SMEJ
☆欅坂46SHOWROOM
http://www.showroom-live.com/campaign/keyakizaka46_sr
「ガラスを割れ!」MV
https://youtu.be/A2k6ZO6B0A8
「もう森へ帰ろうか?」Short Ver.
https://youtu.be/f7wTsLBIeC8
「イマニミテイロ」Short Ver.
https://youtu.be/9eb5r0f5UCk
「ゼンマイ仕掛けの夢」Short Ver.
https://youtu.be/FKfNKxCQfGc
「バスルームトラベル」Short Ver.
https://youtu.be/hYIwXttPLnE
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー!、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨!
※公式発表前の情報のリークは別スレで!、リークする人も構う人もNG推奨!
※次スレは>>900が宣言をしてから立てること!
立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください!
※スレタイは原則的に【表題曲名】欅坂46★(数字)【本スレ】となります
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
※次スレを立てるときは本文欄1行目に
!extend:default:vvvvv:1000:512
と入れてください
前スレ
【ガラスを割れ!】欅坂46★2797【本スレ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1526338316/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured おい。ぺーちゃんの誕生日ぐらい
推しを忘れて盛大に祝おうぜ! >>342
こういう写真を見ると選抜制のほうがいいような気もしてくる >>483
そりゃぺーやろ。
東村はあれで最低限の受け答えするし、メッセ、ブログもしっかり書くし、ダンスもちゃんとやるからグループの足を引っ張らない。 活動休止してる原田でさえ暇見つけてメッセ送るのに
鈴本は今月まだ0とは・・ 太り過ぎて動けんのか? >>490
こいつやってんなぁ
>>491
そんなことになったら大荒れだなw >>485
アメリカって最低な人間だな
お前みたいなやつは人として終わってる ポン太はそれをアメリカで書き込めばもっと面白かったのに スクールオブロックは平手ヲタ最後の砦的なところあるからなー
そんな事あったらねるは逆恨みされそうだわな ぺーのこと考えてたらムラムラしてきて朝から抜いちゃった めいめい小柄だけど骨格がしっかりしてる
だから運動能力も高い
ぺーちゃんも恵体なんだよね >>510 お前は優しいな北海道笑
こんな分かりやすい釣りに釣られてくれて笑 ペーちゃんお誕生日おめでとう🎉
誰かが倒れても必ず受け止めてくれるペーちゃんは偉大 水面を触るぺーちゃんを見て
理佐と、てちニコニコしてる やっとビンゴ見れてる
みれおなんてただの髪短いみぱんじゃねーか レコメンの菅井に電話した女ヲタ発見した
ツイッターですでにフォロー済みだったわ SRにて STUの磯貝花音ちゃんがアオコを持ってぺーちやんの誕生日を祝ってた
ポートメッセの握手会に通ってたとのこと >>532
とっさのぺーカッコいい
写真見ただけで暑そうな衣装がやっぱ気になるw >>532
このときにもんを抱えて前を向いて睨んでるみたいなぺーちゃんが好き 俺は今でも
あれは「過呼吸」ではなく、「過労」だと思っている 共感能力の高い10〜20代の女性が集団過呼吸になりやすいんだってね ビバラのときも最初エキセントリックくらいまで?ずっと暑いガラスの衣装着てて
動きずらそうにしてて正直動きもたついてたりしてるところもあって
途中で倒れる奴でてくるんじゃってそっちの方が気になってしまったわ。
後半二人セゾンあたりから軽めの衣装に代わってから全然動き良くなったけど
舞台衣装はもう少し考えた方がいいかもね >>489
鈴本は握手会とかの後に送ってくれる事多いよ。
今月は仕事少ないんでたまたま機会を失してるんでしょう 暑い 欅ちゃんとビアガーデン行きたい(`・ω・´) >>56
俺たちもどつやったら女に嫌われるか長けてるよな ガラスの衣装は正直ダサいし動き辛そうだし今からでも改良を加えて欲しい
あれじゃあ動きに負荷がかかってダンス揃わないよ 織田卒業するんかな
それとも文春の続報は織田のことかな >>562
また 無駄に歯が強くなる(´・ω・`) http://bltweb.jp/2018/05/16/blt_graph_vol31_watanabe_risa_store/
SHIBUYA TSUTAYAにて「blt graph.vol.31」をご購入のお客様には、SHIBUYA TSUTAYA限定特典として<渡邉理佐(欅坂46)折り目なしポスター全3種類よりランダムで1枚>プレゼントいたします!
※渡邉理佐(欅坂46)折り目なしポスターは、blt graph.vol.31別冊付録ポスターと同様の絵柄・サイズとなります。
渋谷へGO! エイベックス、役員人事で示した次の成長軸
「安室・小室」の引退が象徴する業界の転換期
https://toyokeizai.net/articles/-/220869?page=3
一方、既存事業で、今後の成長の柱と見込むのがライブ収入だ。CDの縮小が止まらない中で、ライブ市場は大規模公演が
増え来場者数の増加が続いている。エイベックスも前2018年3月期には73回のスタジアム公演を実施し、前期比26.3%増となる
374万人を動員。455億円を売り上げている。
好調なライブ分野のさらなる成長のカギを握るのが、チケット価格だ。「欧米のチケットシステムを見ると、4〜6万円のプレミアムな
価格がある一方で、逆に定価を下回って売ることもあり、トータルで収益を最大化するシステム、ノウハウがある。日本でも、
同じ公演でもグロスの収入が増え、マーケットが拡大する時代がくる」と、黒岩新社長は語る。
テクノロジーを活用してこうした改善策を実施することにより、「ライブの収益は低くて当たり前と思われていたが、本当にそうなのか。
収益性を上げることは十分に可能だと考えている」と、松浦社長も期待をかける。 エイベックス、役員人事で示した次の成長軸
「安室・小室」の引退が象徴する業界の転換期
https://toyokeizai.net/articles/-/220869?page=3
一方、既存事業で、今後の成長の柱と見込むのがライブ収入だ。CDの縮小が止まらない中で、ライブ市場は大規模公演が
増え来場者数の増加が続いている。エイベックスも前2018年3月期には73回のスタジアム公演を実施し、前期比26.3%増となる
374万人を動員。455億円を売り上げている。
好調なライブ分野のさらなる成長のカギを握るのが、チケット価格だ。「欧米のチケットシステムを見ると、4〜6万円のプレミアムな
価格がある一方で、逆に定価を下回って売ることもあり、トータルで収益を最大化するシステム、ノウハウがある。日本でも、
同じ公演でもグロスの収入が増え、マーケットが拡大する時代がくる」と、黒岩新社長は語る。
テクノロジーを活用してこうした改善策を実施することにより、「ライブの収益は低くて当たり前と思われていたが、本当にそうなのか。
収益性を上げることは十分に可能だと考えている」と、松浦社長も期待をかける。 エイベックス、役員人事で示した次の成長軸
「安室・小室」の引退が象徴する業界の転換期
https://toyokeizai.net/articles/-/220869?page=3
一方、既存事業で、今後の成長の柱と見込むのがライブ収入だ。CDの縮小が止まらない中で、ライブ市場は大規模公演が
増え来場者数の増加が続いている。エイベックスも前2018年3月期には73回のスタジアム公演を実施し、前期比26.3%増となる
374万人を動員。455億円を売り上げている。
好調なライブ分野のさらなる成長のカギを握るのが、チケット価格だ。「欧米のチケットシステムを見ると、4〜6万円のプレミアムな
価格がある一方で、逆に定価を下回って売ることもあり、トータルで収益を最大化するシステム、ノウハウがある。日本でも、
同じ公演でもグロスの収入が増え、マーケットが拡大する時代がくる」と、黒岩新社長は語る。
テクノロジーを活用してこうした改善策を実施することにより、「ライブの収益は低くて当たり前と思われていたが、本当にそうなのか。
収益性を上げることは十分に可能だと考えている」と、松浦社長も期待をかける。 エイベックス、役員人事で示した次の成長軸
「安室・小室」の引退が象徴する業界の転換期
https://toyokeizai.net/articles/-/220869?page=3
一方、既存事業で、今後の成長の柱と見込むのがライブ収入だ。CDの縮小が止まらない中で、ライブ市場は大規模公演が
増え来場者数の増加が続いている。エイベックスも前2018年3月期には73回のスタジアム公演を実施し、前期比26.3%増となる
374万人を動員。455億円を売り上げている。
好調なライブ分野のさらなる成長のカギを握るのが、チケット価格だ。「欧米のチケットシステムを見ると、4〜6万円のプレミアムな
価格がある一方で、逆に定価を下回って売ることもあり、トータルで収益を最大化するシステム、ノウハウがある。日本でも、
同じ公演でもグロスの収入が増え、マーケットが拡大する時代がくる」と、黒岩新社長は語る。
テクノロジーを活用してこうした改善策を実施することにより、「ライブの収益は低くて当たり前と思われていたが、本当にそうなのか。
収益性を上げることは十分に可能だと考えている」と、松浦社長も期待をかける。 >>550
尾内さんもtakahiro先生も曲の世界観を衣装や振付を通じて表現することは考えてても
その衣装や振付で歌番組やライブのステージに出ることを悪い意味で余り考えてなさそう
曲の世界観が完結してるMVならそれでもいいけど
歌番組やバラエティ番組では歌衣装や制服が真っ黒で浮きまくるとか
生のステージでは振りが激しすぎて踊りながら歌えないいう粗が出てくる >>572
自分のことをこんな風に見えてるのかもしれんけど
https://i.imgur.com/gMaRuSJ.jpg
現実はキモ系ってのは心にとめておかないと犯罪をおかしかねんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています