454 名無しって、書けない?(dion軍) (コードモ 87b2-d4rr) sage 2018/05/05(土) 14:08:10.27 ID:U6q1fnRi00505
長濱「今休んでる子には、場所はあるので、ゆっくり自分のペースで、
自分のいいタイミングで帰ってきて、いつでも私たちは待ってるので、ということを伝えたい」

秋元「このグループが凄いと思うのは、休んでいるメンバーがいると、ちゃんとみんながフォローする。
例えば誰かが休んでいると、そこにわざわざ行って、大丈夫?と言う。なかなかそれはないと思う。
なぜならみんな自分のことで手一杯だから。なかなかそういうことはできないんだけど、
自分の時間を削ってでも休んでいるメンバーの家に行って、話したりとか、
そこの人間関係はすごく素敵だなあと思うんですよね。
だって自分だって同じ環境のはずなのに...
だからよく小さな子供が…ちっちゃい子供なのに弟が妹を一生懸命抱きかかえたり、
転んでるのに一生懸命助けようとする感じかな。」

昨日よかったなあと思ったのは、この部分

まあ原田はしゃあないとするわ。
でも志田に向けてもこんな甘い考えだとしたら本格的にこいつ舐めはじめてきてるぞ!?

こういう考えならまたこの先何度も好き勝手やらかすぞ!!実際こいつもイケメンヤクザとの花見に参加してたしな

お前らこんなのに好き勝手されていいのか?