秋元「欅はドラマやりたくない」菅井「みんながそうじゃない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
秋元
「どちらかと言うとドラマとかそういうのがあんまり好きじゃないっていう
スタッフのイメージがあるんだと思うよ
何も分からない時からいきなりドラマやらされたんだよな」
菅井
「本当に貴重な経験で、すごくそれがためになったし
またやりたいっていうメンバーも沢山いて
全体ってわけではないんですけど、やりたいって子も結構います」
秋元
「徳山大五郎を誰が殺したのか?っていうドラマやったんですけど
その時はみんなもうわけからないリハーサル、稽古から始まって
ワークショップやって、だからみんな泣きながらやってたんだもんな
もう泣きながらやって、どんどんどんどん報告が来るんですよ現場から
『今日誰々が泣いて部屋から出て来ません』とか(←当時の状況だとだぶん鈴本)
そういう状況の中でやって、その後に今度は残酷な観客達ってドラマをまたやったんですけど
その時もみんなパニクってて
なんか漢字はドラマとかそういうの好きじゃないんじゃないかっていうのが
スタッフ側にあるんだと思う」
菅井マジこれ最高のフォローだろ
一瞬にして危機感を感じてる
こうやってガツンと言い返せるカリスマキャプテンは高橋みなみと菅井友香だけだわ
ドラマやりたくないっていうメンバーのせいで
欅のドラマがひらがなでやることになったんだろうな
やりたくないのは誰だ?
志田、理佐、梨加、鈴本あたりは演技嫌いそうだな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 理佐ちゃんは変に鍛えて演技が上達するより棒演技のまま名優になった笠智衆みたいになって欲しい そんなことどうでもいいから、イタコなら蜷川幸雄を呼んできてくれよ 生きてたとしてもケヤビンゴの初回に出てたデンジャー川上の数倍厳しいから無理 ×欅のメンバーはドラマが嫌いだから運営が全体での演技仕事を入れてない
◯欅メンはドラマ仕事で泣いたり部屋にこもったりして撮影がスムーズに進まないからスタッフが欅を起用するのを嫌がる ひらがなはドラマで共演した俳優がライブや舞台に足を運ぶし監督が握手会に参加するし
テレビ局て久しぶりにスタッフに会って大喜びするしドラマオープニング担当した映像作家にMV監督してもらうし
この差はなんなんだ 残客みたいなクソドラマ持ってくる運営もセンスないけどね 別スレでも書いたけど、暇になったしひらがなけやきがやってるからって理由でまたドラマやりたいとか、子供のないものねだりかよ。
しかも「メンバーによっては嫌いな子もいるかも」とか、仕事くれる上の人間にお願いするなら意見合わせるか押し通せよ。
全員がやる気じゃないんです!って言われてドラマの仕事振るかよ、アホすぎる。 >>95
それくらい普通では
漢字も関わったスタッフ、芸人、モデル、作曲家が集まってライブ行くどころかヲタ会開いてるんだし ヤル気ない奴は辞めて欲しいな
無表情 前に出ない 喋らない あんなゴミドラマ誰もやりたくねーよ。
若手女優がやってる青春系ならやりたいだろ? ゴメン徳山って出来が致命的だと思うんだけど
それも演者がああだからやる気失ったの?
すっげー妥協した終わり方だったじゃないか
全盛期のジェームス三木とか連れてきてもあの出来?
橋本忍連れてきてもあの出来?
だったら演者が悪いな
アイドルグループは裏方のインスピレーション阻害する
こういうことがあるのかい?
責めて脚本家は現場に携わらないようにした方がいいね 本編見て俺が感じた脚本家ゾウ
徳山・・・舞台のノリが絶対みたいな脚本家 シーンシーンは浮かぶがそののり付けを行うことを妥協しており、結果インパクトのある“印象”は作れるが、説得力と構成力のなさを表す
残酷・・・オラ付いたおぼっちゃん 客やテーマによってナメ腐り具合が変わる 評判が気に入らないとぶん投げるその投げ出し方は実におぼっちゃんらしいが、なまじ才能はちょっとだけあるようで、脚本を使って“逃げる”ことに成功した
リマインド・・・知らんこれから見る そう言われている中で平手は映画の仕事してるわけだから
完全に平手友梨奈とその他のメンバーと言う構図はあるんでしょ 欅メンバーはスタートダッシュが好調だっただけに勘違いしちゃってるんだよな。
デビュー2年目で歌、演技、ダンスのどれをとっても半端な集団なのに仕事の取捨選択とか本来あり得ない。 >>104
リマインドこの前初めて見たけど、内容もメンバーの演技も上2つより良かった。 他力本願なんだよね
仕事まわさないとか、こんな脚本じゃやる気もなくすとか、
欅坂はそんな文句言ってられる大物でもないし、名監督や演出家が起用したいと思わせるような人材でもないし、使ってもらうための努力もしてない
どんな俳優もたいていは売れない時代に糞みたいな仕事たくさんして、認められるようになっていい仕事が出来るようになるんじゃん
秋元は平手だけでなく全員にもLINE教えてチャンスを与えたわけで、自分の身の丈も考えたうえで、ダメ元でもこういうことがやりたいがどうだろうかとかぶつかってけばいいじゃん、でもそういうこともしないんでしょ?
平手は明らかに他のメンとは違うし秋元のもともとのお気に入りかもしれないが、どんどん言ってくみたいだし、秋元もだけ,おそらくTAKAHIROとかも平手は反応がしてくるから一緒に作業しててやりがいをもつんでしょ 謙虚優しさ絆を捨てた欅は
先輩の言葉を噛み締めろ
「芸能界いる天才って絶対努力してる」
「感謝がなければ仕事はこない」
「笑顔のない人はTVに出れない」 >>72
後で演技嫌いなメンバーに余計なこと言うなって怒られるからだろ べつにいいじゃんやりたくない連中なんかキモヲタと握手して消えてく運命 >>109
ほんの少し前まで普通に学校通ってる普通の女子高生とか中学生だった子らが
国民的アイドルグループアイドルをプロデュースしてヒットさせた日本人ならだれでも名前を知るプロデューサーに
対等な立場で意見言えるわけないだろ 小林「ひらがながやってるから舞台やってみたいです」 菅井「何で、平手ちゃんだけ主演映画なんですかぁ?」 >>114
ドラマ開始時点の話なのになんで現在基準になってんだよw >>115
小林みたいな低いテンションで小さい声のやる気無い奴が舞台なんて笑わせるぜ
一番向いてない ノイジーマイノリティのやりたくない発言を総意と捉えてるだけだろうね 残客を面白くできる天才役者がいるなら見てみたい
徳誰はまだ余地があるように思えたけど残客は無理でしょ >>121
残念ながら、徳山と残客に関してはなってる可能性がない
アイドルドラマで完成度高くするなら、工夫がいるが、そんなノウハウも知らず
脚本家が、毎度の流れ作業でアイドルドラマをやった徳山
業界のおじいちゃんたちに認められて、賞取って増長してたのか、何もかもなめ腐ってとりかかってた残客
設計図もなく、なんとなくの青写真で話を進め
そこで着地点がまとまらなく、結末がどこかに消えたのが残客
ヘッタクソな胴体着陸したのが徳山
リマインドは見てねーけどその二つの墓標を分析し話をまとめたのかね ドラマや舞台させてもらえない程スタッフの評価悪いって相当じゃね >>129
こいつ踊れるだけでそれ以外はほんと使えねーな 残酷な客をどんなにいい役者がやってもダメだっただろうな作品w > ドラマやりたくないっていうメンバーのせいで
> 欅のドラマがひらがなでやることになったんだろうな
最終的にははひらがなにもチャンスいっただろ ひらがなが演技力高かっただけに
漢字が次にドラマするのは比べられてキツくなったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています