今の漢字欅がひらがなけやきよりも劣る理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現状のライブの内容
漢字→代理センターの漢字曲
ひらがな→代理センターの漢字曲+ひらがな曲
この時点で漢字はひらがなに完敗
それに加え平手のいないグループとして漢字曲を追ってきた期間の長いひらがなの方が、井口セゾンのように漢字曲をうまく使いこなしている状況
漢字は代理と呼ばれない本物のセンターを早急に作らなければこのまま落ちていくばかりだろう 不協和音以降曲がクソだし演出も痛くて寒いから
鼻につくんだよ 織田志田渡辺とか果てしなくどうでもいいメンバーを弄りすぎ 去年の漢字のライブ→よく見えないけどかっこいい
今の漢字のライブ→照明が暗くて見えない 漢字→完全口パク、葬式
がな→生歌orかぶせ、元気 漢字らしいとされているダークな世界観って、実は平手が主人公として立っているからこそ成り立つんだよね。
こういうとまるで平手信者みたいだけど、平手がいないならそれ以外のメンバーに合った世界観を作るべきだし、作れると思うよ。
ただ漫然とこれまで通りのものをセンター替えて興行しても、物足りなさが募るだけだ。
平手みたいにダークなメンバーは、漢字欅には他にいませーん。 欅=ダークかどうかは知らんが今泉は腹黒でダークな気がする
ひらがなはインパクトのある曲があんまりないんだよな。乃木坂ヲタがしょっちゅう
アンチスレみたいの立ててるけどそれなりに有名曲やいい曲があるから納得せざる
をえないふしもあるんだがひらがなの場合何度も聞きたくなる曲が今のところない ひらがなが漢字曲やるのは代理センターじゃなくてただのカバーですが
もうやめてくださいね 漢字メンが曲作ったならまだしも、人に書いてもらったものをやるなっておかしいしよ。曲の著作権は漢字にないし、なんか勘違いしてません?w >>12
やっぱ本家より高パフォーマンスで披露されると悔しいの?w
まぁ、漢字メンの立場なくなっちゃうもんねww 井口センターは
言い訳前提敵前逃亡センターだろ
一番手出してクソだと終わるからな
で
実際クソだから敵前逃亡センター採用 欅が既存へのカウンターで出て来たんだから
それのカウンターのひらがなは埋没するだろ
新規のご祝儀期間なだけ 別に欅推しでもないし
オタ煽りに来てるだけなんだけど
欅よりけやきが上とか
ひらがなオタってバカしかいない印象 脳の発達が未熟で使い方がわからないから
不確定要素の共存を容認出来ず
構成要素の切り分け認識ができない
時系列での変化が捉えられず
状態の変化に対しての想像力に欠ける
反面、既得要素の喪失に異常に敏感で
その恐怖心から破壊要因の排除に固執する
バカだから
自分の気に入ったものしか認められず
順位をつけないと気が済まない
ただ与えられたものしか見れず
前後の流れが楽しめない
で感情にまかせて貶す
で
ひらがなオタってバカしかいない印象 運動神経が勝ってるのが地味に大きい
ライブやパフォーマンスに影響があるのははもちろんの事、バラエティーでもおいしいところを持っていきやすい ひらがなの方が劣ってるよ...
ひらがなは所詮長濱ねるの為だけに
出来た寄せ集めだもん いるんだよなぁ
1位しか認めないバカ
自分が1位になってる訳でもないのに
他人の価値観は認めない奴とか
お前は何位だよって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています