やはりチワンが現れるとスレが賑わうというジンクスは生きていたか(笑)

>>169
乙です
私が言いたかった感想を大阪府先生に的確に表現されました(笑)

米さん「でもさ、ゼンマイ仕掛けの夢って、どんなもんかイメージしにくいな」
なーこ「私、そういう感じの夢を見たことあるよ」
米さん「え?どんなん?」
なーこ「お浸しがすごく美味しくて、感激してるうちに目が覚めた」
米さん「そっちのゼンマイじゃねーよ」
なーこ「(笑)ずいぶん昔に見た夢だけど印象的で未だに覚えてるんだよ」
米さん「どのぐらい昔なん?」
なーこ「ゼンマイだけに、3歳(山菜)の夢です(ドヤッ」
2人「お後がよろしいようで〜」

>>177
理想と現実、そして現実の苦しさというのは生きていく上の永遠の課題ですよね
配役も違和感無くバッチリで一気に読めました

うる星やつらビューティフルドリーマーもちょっと思い出したりしました

>>180
乃木坂vsバナナマンのまさに他に類を見ない関係性はもちろん素晴らしいですが
その根底には、バナナマンの2人のこれまた類を見ない関係性があるんだよなということを改めて感じさせてくれる作品でした

さて、ご報告ですが、お絵描きスレ@欅坂板は本日dat落ちしたっぽいです(笑)
続きはAKB裏サロン板でやってます
坂道関係の絵は極めて少なくなりますが興味あれば覗いてみてくださいm(_ _)m