【悲報】6thが糞曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
二人セゾン系がよかったなぁ、、
なんか中途半端な感じ、、 >>6
あの流出音源が好きだったけど、本家聴いてあれ?ってなったわ w
ボーカル違うのは分かっていたけど。 俺的には不協和音で離れて風吹でまた復活したけどまた落ちたわ THREE LIGHTS DOWN KINGSっていうバンド思い出した 風吹の洗練された流れから何故これになってしまうのか マジでアルバムの捨て曲レベル
秋元先生ストック1000曲あるとか言ってたけど
流石にセカアイとか二人セゾンみたいな曲はそんなに簡単には作れないってことだな 普通に出だしで爆笑してしまった
ロッキューwwwwww 叩きたいつもりは無いが
さすがに今回ばかりは凡曲じゃないか
避雷針はおろか君探の足元にも及ばないと思う 信者「これはいい曲だこれはいい曲だ(ブツブツブツ」 不協和音>二人セゾン>>>サイマジョ>>ガラス>>セカアイ>>>>>風吹 闘うことを放棄したセゾンや風吹なんかよりよっぽどいいわ セゾン>サイマジョ>不協和音>セカアイ>風ふか>>>>>ガラス S不協和音、セゾン
Aサイマジョ
Bセカアイ
J風吹
Qガラス 1stサイマジョ SSS いわゆる神曲。どこをとってもいい。
2ndせかあい D イラネ
3rdセゾン A 秋元得意ノスタリジーで日本人は良曲と認識する。ちょろい。メロティーはいい
4th和音 B インパクトは強いけども…クソ曲
5th風吹 B メロティーはいいけど…SMAP感? まああるよね
6thガラス C 昔のj-popを今更作りました。
作曲家あるいは作詞家を変えた方が良いね。 サビが少女時代のGEEに似てるんだけど
ていうか、全体的にどっかで聴いたことのあるメロディーばかり あかん
これへたにロックフェスとかでやったらヒンシュクもんのやつだ あ、聞いてなかった それだけもう欅に興味なくなったのかしら 最初聴いたらいいやんって思ったけど冷静に2回目聴いたらクソ曲だった セカアイをクソ曲だと思ってる奴は音楽を知らない 極めて珍しいタイプの半音下げという転調を物の見事に創り上げてる到底できない芸当 >>41
逆だ
二回目聞いたらメロがいいわこれ
二回しか聴いてないのにもう1番のメロディーライン覚えちゃったし 糞とは思わんが特別「スゲー」という興奮がない曲やな
しかも運営が本当に平手をロックスターしたがってるのが引く パソコンの機能で音源をコンサートホールにして聴くと中々良くてハマった >>43
乃木坂でも何曲かあったし新鮮味はなかったけどな このスレが大して伸びない時点で大して不評じゃない
ヘイは無くせ サイマジョ・セカアイ・セゾン・和音〜1stアルバムまでの流れが神すぎた
秋元はシングル5枚まで本気出して後は惰性って誰かが言ってたけど
欅もそうなるとは思わなかったよ 乃木坂の6枚目ってガルルだよね
ライブで一番盛り上がる曲
ガラスもそんな感じになりそう? ヘイヘイ!
ロッキュー!
とくればラバーボーイのノートリアス
これに似せた方が良かったのに
https://youtu.be/6AeRtYEtRX8 メンバーに中身無いから楽曲だけでもってたのに
これはやらかしたな
やべぇぞ これお前らがなんと言おうが、パフォマーンスで黙らせるのが目に見えてて楽しみしかないわw これはクソすぎるwwwwwwww
mv見たら評価変わるかもしれないけど少なくとも曲だけはクソ ロッキューじゃない
ろっきゅうぅ!って聞こえるぞwww
糞に異論なし 久々にスベった感じだな。色々狙いすぎて、完全に的外しただろ。
少なくとも支持層が共感するような貸しでも音楽でもないわ。
マジでK−POPの悪い流れを取り込んだみたいで、コレを良いとか言うような連中は、2周遅れくらいの音楽センスのズレを感じる。 サイマジョ「大人に支配されるな」
不協和音「僕には僕の正義があるんだ」
今回の「ガラスを割れ」
尾崎豊ぱくってんの? 6級は将棋奨励会入りする時の級位だね
将棋ブームに乗っかったんだろ アレンジが糞だな
もっとEDMアレンジすれば良くなるのに 愛想よく笑顔なんて 出来やしなかった
夜の寮を 窓ガラス壊してまわった
引きこもり続け 黙り続けた 早く自由になりたかった
信じられぬ運営との争いの中で 許しあい いったい何 解りあえただろう
うんざりしながら それでも過ごした ひとつだけ 解っていたこと
この欅からの 卒業 あれだけクソ曲と罵りまくられた「不協和音」が今や代表曲になってるからな
おまいらが嫌う曲は名曲という事だ >>76
不協和音はインパクトのある糞曲
要するに黒くて太いウンコみたいな曲
これはインパクトもない下痢便みたいなうっすい曲 女性グループが「ガラスを割る」ということは自ずと「ガラスの天井」というキーワードが想起されるはず
おじさんには分からなかったのかな
サイマジョではどっかの大統領のことをネタにしてたのに >>81
女性ジェンダーに関して保守的すぎて炎上してきた秋元康の場合、尾崎のガラスと解釈されるのはしょうがないよ 秋元はこんな糞曲で漢字欅をそっ閉じさせるつもりなのか? >>79
不協和音の時に比べたら屁みたいなもん
このスレが全然伸びてない時点でな これならねるセンターであまっあまの曲で良かったんじゃねえの? アンチすら叩く気になれない薄い曲って感じだろ
褒めどころも叩きどころもない
どうでもいい空気曲 マジでこれ表題?
なんで避雷針とって置かなかったんだろう >>76
>おまいらが嫌う曲は名曲という事だ
この言葉1000回くらい見たけど大嘘だよな NMB的な演出にしたほうがいいな
これは冗談なんだよというメッセージを発信 >>33
そうだね。
KAT-TUNのデビュー、夢見る少女じゃいられな〜い♪ってやつとか色々混ぜて出てきたやつって感じ。
あの最初のヘイとか男の合いの手無くなるだけでもだいぶ変わりそうだけど。 大人数すぎて声に特徴ないないわ
平手ソロ部分増やして歌声に特徴つけてほしい 予定調和の反抗ほどダサいものはない
これはデモ版でこれから総アレンジするんだろいやしろよ
劣化コピーのままだぞ 志乃舞の旦那の秀明67歳は
『志乃舞のために芸能人の
ももクロ5人もたこ虹の5人は
栗山一家の敵のアイドルら皆殺し
ナイフでズタブロに切り裂いてやる
内臓をぶちまけてグチャり殺す』
志乃舞44歳は
実力行使もいといません
『志乃舞は栗山鷹志に近づく
女は皆殺しますももクロの
佐々木彩夏だろうとたこ虹の
くるみも皆殺し鈍器や刃物で
グチャゴチャとぶっ殺してやる!!』
志乃舞は女性で
昭和48年11月27日生まれです
兵庫県の神戸市の
新開地三和ホテルに住んでいます
一階の157号室で二階の82号にいます
別宅は
永沢町のメゾンルージュの
3001号室に住んでいます
Wikiに
私志乃舞のマンコ画像が見れます
イケメンならばレイプ大歓迎!!
一般人の売春婦の志乃舞のTwitter
↓
http://mobile.twitter.com/ddl5oyuagaa0ua7
一般人の志乃舞は芸能人の
ももクロの佐々木彩夏を殺して成り変わるために
Twitterに画像を掲載してますコメントもちょうだいね♪ 「マジョ」「和音」のセルフパロディか。。
セルフパロディって斜陽の一歩目だよね。。
曲調が80年代?でキモおっさんしか楽しめないし。。 >>23
長濱ねる「そのひみつ道具をかえしてもらおうか」 めっちゃリピートしてるのに
オオッオッオオ オオッオッオオ ヘイ
しか覚えられない
ブンブンブンへいへいへいの劣化版じゃねえかこれ >>109
ブンブンは特徴的だからネタにできたがオオオじゃネタにもできない
ただダサいだけ >>32
語った割には主観だらけ
せかあいは割りといいできだろう >>115
ピアノが入ると坂道っぽくなるから、編曲の失敗による惨事だね
避雷針が酷いMV監督のせいで名曲の座をずり落ちたように、今回は編曲家のせいで欅坂の楽曲から外れてしまった 歌詞も音もクソ過ぎて驚いたわ なにかの嫌がらせかよ 「○○さえ良ければ名曲になってた」みたいな言い草が一番滑稽だな
いい加減見限れよw 不協和音がでた時もアンチ君達は糞曲とかほざいていたが今では神曲になっているではないかぁアンチ君達の音楽のセンスもまぁあてにならない残念でしょうがない御愁傷様 >>120
和音いい曲とかお前地方の高卒過ぎるだろ。。 【4th 不協和音】
前3作に比べてメロディーが単調なためかOA後は叩かれたものの、印象的なシンセのフレーズの繰り返しは中毒性抜群で、結果として欅の代表曲の一つに成長。
【5th 風に吹かれても】
CMで音源が一部公開されサビのキャッチーさが高評価を受けるが、フル公開後は歌詞の内容の薄さや曲全体の模倣感が指摘され、イマイチ評価は伸びず。
【6th ガラスを割れ!】
4thに匹敵する曲の単調さと5thに匹敵する模倣感で過去最低の烙印を早くも押される。 どんな曲でもお前らに糞曲って叩かれるから、製作者側も諦めてるだろうな
48Gからしたら羨ましいほどの良曲だろ 要らないCDを積まなければならないこの苦痛
平手センターとか平手ソロとかだからこんな惨状になる
まじで平手を切れよ マジで思い出せないw
こんなに耳に残らない曲もあったか?w きーいっとだーれだってだーれだってあーるだーろーおーwww 乃木坂があるから欅は可愛い曲はいらんだろ
そっちはひらがながあるしな
結局欅はゴリラ踊りのパフォーマンスと曲しかない 「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」 在日チョンがよく安倍晋三を犬に例えて叩いてるけど
あれと被るから嫌だな 「ライブではこうやって入れて下さい」
みたいな合いの手はやめろ。
下品だ。 >>138
お前みたいな韓国人はさっさと韓国に帰れゴミ豚
臭い豚は韓国から出てくるな 1〜3の表題3曲に比べれば、4〜6の表題3曲はカップリング・B面レベル エキセントリックとかも別にそんないい曲と思えないんだよな
ダンスは酷いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています