米さん「ホンニンモシラナイボクガデキアガッテ」」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
曲がただでさえクソなのに拙いクソラップが乗っててヤバい
よねに限らず よねの歌 どの曲でも
一番主張の強いパートで採用されている
実は欅の力強さを支える
影のメインボーカル
ソニーの人も評価しているから
大事な所で 大きく入れているよね あと オダナナの特徴ある声もいいね
欅は、きれいな声というより
少し濁りのある声質の重なりが
他のグループにない ダーク感出してて
曲の世界観にあっていると思う 最近の楽曲は、各パートの人数を少なくして
小節ごとに3-4人で歌うことが多いね
風ふか 聞いててそう思う
それぞれ誰が歌っているか分かりやすいし
曲に多彩な変化ができて面白い
ソニーの人もベストな組み合わせちゃんと選んで
ベストな小節に乗っけて来ている
最近は 避雷針ハマって
ヘビーローテーション
避雷針 いいよね ホォンニンモシラライ ボクガドゥェキアガットゥェ… 不協和音とそのカップリング
エキセントリック
ここのフロントメンバーにななちゃんず
曲のタイトル通りの人選 流石です 他グループの歌聞くとよねさんとオダナナ成分がなくて物足りなくなってきた
欅の曲にあってる 声に清潔感がねえわ
そのくせ潔癖症とかいい加減にしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています