【誰が】欅 坂 4 6 の 歌 唱 力【歌うま】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ずーみんがうまいってことは知ってる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>133
違うわ!
てちのことは好きでも嫌いでもない 上手い下手より、聴き心地ってあるよな声質が大事だ
魅力ある声質をしてるのが、平手と小林だと思う 沈恋のサリーの歌声最高や
あとじゃあねね土生ちゃん 声の好き嫌いでしか評価できない小林www
そりゃあんな音痴晒したらもう歌唱メンバーとは言えんわなww まとめると、京子、べみほ、今泉、石森、小林、影山の順ってことかな >>163
わかる
上手いかというとそうでもないかもしれないけど、魅力的な声・歌い方だよね 青マリの志田、渡辺、渡邉のCD以外の歌声聴いた事無いのだが、どっかある?
菅井、守屋はまあちょっと…って感じだったな。 鈴本が上手いイメージないなあ
まずユニットでも声が聴こえない
AMは平手とぽんの声しかわからん keyabingo2のカラオケパーティーみた人いる? 誰が歌が上手いか?だけだと、順位は付けられないだろ。
大雑把にある程度選別できるけど、詳細に優劣はつけられない。
圧倒的に上手いっていう子いないからね。
優劣つけたいなら、全員が同じ曲を歌え。
話はそれからだ。
違う曲うたった時点で評価変わるよ。 避雷針の「何も関わらず存在知られたくない」部分てさとし? 自分が歌いやすい音域が狭く低いリズムが一定の曲歌って満点とってご満悦。齊藤きょこんです。 CD音源のベースラインボイスに鈴本はいつも乗っかってるから
そこそこ良い声なんだと思うよ https://youtu.be/N-McTZ-oTgg
これってどの順番?
長沢→石森→織田・原田→鈴本→米谷→理佐・小林→土生→ カラオケパーティーは上手さどうこうより
自分が歌うんだってやつが少ないの気になった >>181
まじでそれ
自ら歌わないどころか何人かマイク回されても断ってたもんな 打ち上げカラオケのサイマジョで大サビの平手のモノマネをふーちゃんがしてる時に歌ってるの誰だ?
上手くは無いがカラオケ熱唱って感じで聞いてて気持ちが良かった >>183
何のために生まれたのかあー!!!の部分 ああ、下手だろうと一生懸命歌ってる姿が胸を打つんだよアイドルは 佐藤栞里 1990年7月27日 (27歳)
波瑠 1991年6月17日 (26歳)
高畑充希 1991年12月14日 (26歳)
本田翼 1992年6月27日(25歳)
石橋杏奈 1992年7月12日 (25歳)
吉岡里帆 1993年1月15日 (24歳)
有村架純 1993年2月13日 (24歳)
志田未来 1993年5月10日 (24歳)
武井咲 1993年12月25日 (24歳)
二階堂ふみ 1994年9月21日(23歳)
土屋太鳳 1995年2月3日 (22歳)
川口春奈 1995年2月10日 (22歳)
中条あやみ 1997年2月4日 (20歳)
芳根京子 1997年2月28日 (20歳)
広瀬すず 1998年6月19日 (19歳)
橋本環奈 1999年2月3日 (18歳)
岡田結実 2000年4月15日 (17歳) 青マリは非ヲタの奴にこれ歌ってるの全員中学生だよって言っても信じてもらえるくらいの歌声 影山、齋藤>>>五人囃子>>>>今泉>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>小林 織田舐めんな
歌もダンスも凄い欅屈指のパフォメンやぞ >>195
ふーちゃんそんなに上手かったのか
あと影山って誰? まとめちゃうとこう
プロ>>>>プロの壁>生田>>>>>>>欅坂けやき坂
大雑把に書けば欅もけやきも大差ないから。 生田なんてMTVで下手くそ過ぎて乃木ヲタにも叩かれまくってた
アイドル界でも底辺だよw ちょっと待ったー
病院のカラオケで優勝したのは
よねさん 忘れんといて よねさんの歌声 CDでものすごく使われてる
声質が欅の強めの曲調にあってるんだね
オダナナも同じでよねさんとユニゾンしたり
ペアでよく使われる
不協和音 避雷針 あたりは顕著
歌を影で支える欅の大黒柱 そろそろ「ななちゃんず」で
カッコイイ曲ほしいな
今の3人なら一緒にフロントも経験したし
行けまっせ 今泉レベルで上手いことになってるのはまずいだろ。
どこの職場にも今泉より上手い素人はゴロゴロいるぞ。 米谷の声は芯があって安定してる
まさに欅の歌声のお母さん的存在 斎藤京子ってDAMかなんかの採点ランキングで100点でランキング入りまくってて話題になってなかったか きょんこ>ずみこ=影ちゃん>ぽん=かとし
だと思う きょんこってすげー上手いんだけどカラオケで高得点取りにいく歌い方っぽい
機械っぽいというか 他メンが緊張してたり照れたりしてる中で
きょんこは背筋ピーンとして堂々と歌ったのが凄い
もう存在が別格
素人の中にプロが入っちゃったみたい 今泉うまくないだろ?
音程ヘロヘロじゃねえか
完全喉で歌ってるし ケヤビンゴの打ち上げカラオケの動画見たけど
ふーちゃんの高感度めっちゃ上がったw >>219
QJ読め。今泉は次の領域目指してるから。
地声でカラオケ高得点出す歌い方じゃない。 >>221
君は音程あってると思う?
喉が痛そうだと感じないか? 今までのけやかけビンゴ見た感想としてはなーこもなあたりが突出して下手な印象 打ち上げパーティーのときは守屋が混ざると守屋の声しか聞こえなかった 今泉は上手くても特徴がないんだよな
平手の方が好きな声質だな >>29
ひよたんは、ひらがなけやきワンマン幕張で
自己紹介の時に歌ったが上手くて驚いた かとしルックスいいし運動もできるし実は歌もうまいとかほんとに最強かよ! 加藤はブスでケバいキャバ嬢だし
運動は走るのだけで総合力だとベミホだし
歌は素人のカラオケレベル 小林ルックスが悪くて歌も下手、しゃべらないとか最低かよ! >>227
平手の歌声はいいよな。ケヤキセのボイスは最悪だけど。
うまいへたで言えば今泉の方が上手いんだろうけど、
向日葵よりパルコや棺聴きたくなるんだよな。 >>144
jujuのhello againは殺意わいたな
何もわかってねーよあのブサイク うまいっていうか、印象に残る、だれとハモってても聞き分けられる、忘れられない唯一の声が、平手。 そういう意味で、歌ウマの今泉さんはソロかユニットを組む、平手さんはセンターが適所なんだと思う。 カバーと言えばチケット関連で揉めたSCANDALの山口百恵カバーはなかなかいいのでPARCO好きは要チェック
欅では小池さんに伸びしろを感じる
バレエと少年での米さんとの掛け合いが好きなので二人がライバル的に切磋琢磨してくれたら最高だな〜 加藤が歌ったけど全然上手くねーじゃん
という上手い下手以前に声が出てないからよく分からない
所々歌詞も飛ばしてるし歌手としては最低レベル
音痴より酷い
こんな無能を上手いと言ってた加藤ヲタは音楽を語る資格無し 小林のサンプリングとかいう個人PV予告見たらしゃべり声と歌声が一緒だった ねるさんが佐々木美玲のこと歌上手いって言ってなかったっけ 美玲はオーディションのSRでも今泉より上手いと評判だった
だが夏のけやかけカラオケ回で緊張して声が上ずってたみたいで撃沈
評価は一気に下がった 今泉は、高音の伸びと声量には特筆すべきまのがあるが、歌唱法というか、テクニックは拙くて、今の時点では上手いとまでは言えない。
口パク前提の欅じゃ、まともなボーカルレッスンなんて受けてないだろうから、ちゃんとしたプロのトレーナーについて、3ヶ月くらいきちんとレッスンすれば、そこそこのボーカリストにはなりそう。 2年前?のFNSのミモザは平手がゴスペラーズに公開処刑されてたな
あれは今泉に任せるべきだった ゴスペラーズとまともに戦えるアイドルのが少ないだろ ゴスペはメインでメロディ歌う主力の中にすっげー鼻声の奴がいて聞き苦しい
てちの声質の方が上 齊藤京子一択やな
あれは別格やろ
けやかけカラオケ回でMISIAあたり歌ってたら
うますぎて静まり返って微妙な雰囲気なったやろな >>249
まともに戦えるなんて思ってねえよ
ただ平手の無茶な神格化であれは黒歴史になったのは間違いない
あんな醜態晒すくらいなら最初から歌うまキャラのメンバー出しときゃ良かったってこと ヲタ限定なら声質が良いとかアイドルにしたら頑張ってるとか擁護できるが
一般はそんなの関係ないからな
メロディーラインにちゃんと乗ってるならともかく音程外しまくってるのは問題外 ボイトレしたら覚醒しそうなメンバー、
平手、志田、米谷。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています