2006年12月発売 「QJ」129号より
石森虹花「ひとり暮らしをしてダルメシアンを飼っている」
今泉佑唯「19歳なので、脱甘えん坊!!」
上村莉菜「成長していてほしい。成人の年だし、欅坂46としてプロ意識を持ちたい」
尾関梨香「髪を伸ばしている。成人式があるので、綺麗にヘアアレンジできるように」
織田奈那「学業と仕事の両立を頑張っている。大学1年生になるので、いろいろ忙しいと思う」
小池美波「アイドルをやりながら絵を描いています。絵はいつの間にか描いていたり、エネルギーがすごく湧いてくるので」
小林由依「最後のJKを楽しんでいる。欅坂に入って、高校生らしいことがあまりいできていなかったので、最後の年はJKを楽しみたいという願望です」
齋藤冬優花「髪の毛が短くなっていると思います。もっと綺麗になれたときに切りたいです」
佐藤詩織「欅坂46として、またクリスマスライブができていたらうれしいです。」
志田愛佳「欅坂46で活動してます。なんとなくです。」
菅井友香「欅坂46のメンバーとして活動していると思います。今より成長していたいです!このメンバーと活動するのが楽しくて、他のことをしているのが想像できません。」
鈴本美愉「毎年クリスマスライブをしたいから、またクリスマスライブをしています」
長沢菜々香「どんな料理でも作れるようになって、料理マスターになっている」
長濱ねる「毎日自炊をしている。大人化計画を進めていきたいです」
土生瑞穂「電気を消して寝ている。20歳になるので、おばけなど気にせず電気を消して寝ることを習慣づけたいです」
原田葵「美味しそうなアイスを食べて幸せになっている。1年後も好きな食べ物は変わっていないと思う」
平手友梨奈「イルミネーションを楽しんでいると思います!東京はすごくキレイだから」
守屋茜「海外でMVを作っている。もっと活躍してほしいという願望と、海外にスタッフさん、メンバー全員で行ってみたい」
米谷奈々未「温かいおいしい食べ物を探し求めていると思う」
渡辺梨加「お姉さんぽくなっている」
渡邉理佐「髪の毛が今より長くなっていると思う。少しだけ伸ばそうと計画中なので、伸びてたらいいなという願望です」