何で欅坂はつべ再生数ハンパないのに仕事ないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
楽屋でいかに面白いかを競い合ってるのか欅ちゃんだからな
バラエティ?あれは台本のあるプロレスでしょ
って見下してる
プロレスも興行のチャンピオンベルト保持者より
稽古場で強いやつがヒエラルキーが高い どこにでもある無難な曲調だからね
AKBが新曲で出してても気づかない感じ
極端に嫌われないけど今までの欅の曲に比べたら印象薄い その印象薄さを全員スーツいう衣装でインパクトある風にしてカバー 乃木はバラドル育成グループ
欅はアーティスト育成グループ
テレビとかはアーティストが出るものじゃない この頭の悪い煽りは乃木坂の2年目の頃知らないんだなとほっこりする 制作会社で働いてたものだけどマジレスしようか
番組にはアイドル枠はあってもだいたい1席だけで制作サイドでは欅坂はAKBとか乃木坂とかが競争相手だよ
秋元康は構成作家だったからそんなことはわかってる上で次々と競争相手となるアイドルグループを作ってはず
今はAKB、乃木坂メンバーまでしかほとんど名前が出ないけど、競争相手が卒業したら欅坂は今よりは制作サイドで名前があがることが多くなるかもね
バラエティーに向いてるひと向いてない人もあるけど場数も大事で、欅坂は冠番組を100回以上やってて誰にもあまり成長みられないのは番組に臨む意識に問題があるのでしょうね
乃木坂は1年間ぐらいは収録後にみんなうまくできなかったって泣いてた子がたくさんいたけど、欅坂は今のままでいいと思ってるのかな
安いとはいえ給料もらって収録に臨んでるわけだし、楽しんでもらえる番組にしないとって考えてもらわないとね
少なくとも収録前後ぐらい真剣に考えてくれないと今よく番組にでてるAKBや乃木坂のメンバーが卒業して欅坂の名前がでることが増えても活かせないかもね そんなにメンバーが駄目ならけやかけなんて終わればいいのに
スポンサーだってついてなくて身内企業に引き受けてもらってる状態なのになんで続けてるんだろ 今の時代は下手なアーティストより、バラドルやお笑い芸人のほうが知名度も金も稼げるんだけどね 漢字が今の調子だとやっぱどこかでひらがなをぶっこんでくると思うよ
危機感が無さすぎるし成長してなさすぎるもんな
今野もその可能性を否定してないし さいとうふゆかみたいな雑魚でも
ひらがなに対してのコメントが完全に上から目線だったしな
ビンゴもひらがなの方が好評なくらいなのに余裕ぶっこきすぎ 歌やダンスは断然漢字メンだね
僕ってるみたいなヌルい踊りは漢字の全体曲にはない バラエティ適性誇ってもな
対立煽りと無知蒙昧がイキってて微笑ましいけど
ひらがなヲタもハードル上げすぎない方が良いわな その自慢の再生回数すら不協和音の時より落ちてるけど 無理に他のタレントと同じ土俵に立つ必要もないよな。 ヒカル軍団は登録者も再生数も買っていた
ソニーはヒカル軍団に出資してる
あっ……(察し) >>193
こういうレスがあるうちはケヤキッズという呼称は無くならんだろう 2年目だからと言ってるうちに、あっという間に3年目が来るよ 揃いも揃って人見知りだらけで、トークが全然できないからな。
オダナナと軍曹は、もしかしたらバラでもイケる可能性があるかな?という程度。
齋藤はよくしゃべるが、基本的にメンバーいじりしてるだけで内輪ウケのネタしか
言えないから、他流試合では通用しないだろう。 ドルヲタキッズ村にいくら好かれても世の中には需要ねえわそりゃ 秋元お気に入りの中井に仕事きたー
NGT48中井りか、大人の世界をいとうせいこうから学ぶ フジ新番組『白昼夢』
http://www.oricon.co.jp/news/2098484/full/
アイドルグループ・NGT48の中井りかとタレント・作家のいとうせいこうが出演するフジテレビ系新バラエティー『白昼夢』が、15日からスタートする(毎週日曜 深1:25)。
20歳になったばかりの中井と、あらゆることに精通する博覧強記のいとうによる「大人修行」の旅が繰り広げられる。
同番組は、9月まで放送されたアイドルグループ・HKT48の指原莉乃がタレントのリリー・フランキーのナビゲートのもと、深夜の世界の扉を開いていった『真夜中』の後継。
毎回さまざまなジャンルのゲストを迎え、無垢な中井に“オトナの夢と現実”を突きつけていく。 >>1
典型的な熱病的人気だから。こういう人気でTVで活躍するには5年前のakb
全盛期のモー娘くらいの熱気が必要。欅はもうチョイだ。
お前ら頑張って応援せいよ けやかけ見てたらオファーしようと思わないしこっちから話持ちかけようとも思わないだろ >>159
これ見ても明らかに欅は仕事なさすぎだよな
もしかしたらオファーはあるのかもしれないけど
使える奴がいないから断るしかないのかもな 運営は自分たちで営業をしてんのか?
秋元グループって仕事の枠が同じだったりするからな どのバラエティ観ててもアイドル枠自体少ない。
「ぶらり旅」みたいな一見簡単なロケでも相当機転利かないと成立しない。
欅坂に突発的に素人イジリやらせるか?
アイドルなんて出れない。
この前の2人ロケ企画見た奴なら分かるだろ?
指原、こじるりレベルでようやく出れる。
無理だろ、あのトークスキルまで行くのは。
持って生まれて来ないと。 やっぱり「バラエティ」だからね。
色々な事を瞬時に判断してできないと。
運営もけやかけにアルバムのCM打ったり、育ててるけど、誰も出て来ない。
ドラマやったり、モデルやらせてみたり、クイズ番組出してみたり、なんとか育成しようとしてるのは分かるけど。
いかんせん大人しいメンバーしかいない。 全く知らないアイドルは良く見るよ。ミニスカで椅子に座らせるのが
目的だろうけどw この時代これだけチャンスもらってるアイドルもなかなか無いぜ。
道重さゆみですら仕事無かったからな。 真面目な話だと軍服ものは履歴から抹殺したほうがいい欅共和国とか
アジア圏にだしてくのに必ず支障がでる
先月の台湾のリサーチ会社がだした日本の女性ユニット人気でも去年9月から今年9月までの調査なのにAKB1位乃木坂3位なのに欅は10位にも入ってない 欅共和国に旭日旗みたいな旗あったろ
しかも軍服っぽいの着て
ああいう事やってたら中華圏には出れない
サッカーのサポーターですら糾弾されるのに 品もなくやる気もなくルックスも底辺レベルのブス揃いの漢字欅のせい!
今後、漢字欅よりもずっと可愛いひらがなメンバーを中心にテレビに出れば、漢字欅のせいで悪くなった欅坂のイメージも良くなる! さんまの言う「アイドル枠は一つだけ」って正しい。
バラエティは芸人のトークスキル無いと回らない。
なんだかんだでピンでテレビのレギュラー持ってる奴は凄いよ。 秋元グループでも制作サイドでは指原さんだけは別だよ
AKB所属だからって感じよりも小島瑠璃子さんとかと同じように普通のタレントさんとして名前があがってたよ
本人の資質もあっただろうけど芸人が多い太田プロ所属ってのも大きかったかもね
乃木坂と欅坂って他事務所移籍禁止されてるの?
卒業したら事務所探しから始めないといけないってこと?
普通の事務所はグループ卒業後も面倒見てくれるけどね 再生数と各所売り上げ実態の乖離に気付き始めたんだろうね
無銭の分際で迷惑ばっかかけるケヤキッズは反省しろ >>1
けやかけ見てたら分かるだろ
ブスの上にプロ意識なし けやかけだろうな
この番組見てて使いたいと思う外部のプロデューサーがいると思うか? 2人でペア組んだロケ企画見て、このアイドルグループに仕事振ろうって思ったプロデューサーはテレビ業界向いてないわ。
今すぐ辞めた方がいい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています