15歳のデビュー時の宇多田と比べると平手が雰囲気だけのパチもんだとわかる [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1998.12.09 Automatic/time will tell (12cm) 1,290,700
1998.12.09 Automatic/time will tell 772,080
1999.02.17 Movin' on without you (12cm) 879,760
1999.02.17 Movin' on without you 346,820
1999.04.28 First Love (12cm) 500,890
1999.04.28 First Love 303,430
1999.11.10 Addicted To You 1,784,050
2000.04.19 Wait & See 〜リスク〜 1,662,060
2000.05.10 Fly Me To The Moon (REMIX) 19,870
2000.06.30 For You/タイム・リミット 888,650
2001.02.16 Can You Keep A Secret? 1,484,940
2001.07.25 FINAL DISTANCE 582,120
2001.11.28 traveling 856,140
2002.03.20 光 598,130
2002.05.09 SAKURAドロップス/Letters 686,720
2003.01.29 COLORS 893,790
2004.04.21 誰かの願いが叶うころ 365,206
2005.09.28 Be My Last 150,928
2005.12.14 Passion 112,345
2006.02.22 Keep Tryin' 125,077
2006.11.22 ぼくはくま 147,041
2007.02.28 Flavor Of Life 650,510
2007.08.29 Beautiful World/Kiss & Cry 235,050
2008.02.20 HEART STATION/Stay Gold 76,762
2008.05.21 Prisoner Of Love 81,626 >>3
宇多田は間違いなく天才だよ。
「1/fの揺らぎ」で調べてみ。 そして彼女が手に入れたのは脆い現実と飾られた嘘のレッテルだけだった と 宇多田の15歳の頃を知ってるやつはおっさんだよ
20世紀末の昔話ということを自覚した方がいい
今の若い奴からした山口百恵や松田聖子と感覚はさほどかわらん 比べるのはだめだろ。レベルが違いすぎる
ソロでデビューからミリオン連発だぞ >>11
山口ってのを知らん。それ知ってる時点でお前
おっさんだろ。中年が今の若いやつ語んなボケ
宇多田ヒカルと松田聖子の区別は10代でもつくわ むしろ宇多田も美空ひばりに比べればしょせん七光り
12歳で映画主演作が大ヒット15歳じゃりんご追分で日本記録更新 >>17
そういう事言い出すと美空ひばりも自分でヒット曲作曲した訳じゃないし
しょせん暴力団のゴリ推しに過ぎないって事になるよ
どちらも日本音楽史上では偉大過ぎて比べる(ましてそんな言いがかりつける)のは野暮 平手なんて秋元じゃなかったらスポットライトも当たってないんじゃない?
宇多田は握手会なしで売ってるアーティストだし音楽会のレベルをたった15歳で変えた偉人だから
本格復帰してらアイドル業界終わるよ 山口百恵知らなかったらおかしいぞ
平手なんか、山口百恵の再来とかマスコミに持ち上げられてたし
知らないなら推しはつべで調べろよ >>21
いや、30過ぎの子持ちおばさんだろ
アイドルと全く被らんがな 天才っぽく売り出してたけど
何が凄いの?って感じだった アイドルの凄さと歌手の凄さは違うし比べてもしょうがないんじゃないの 宇多田ヒカルと平手比べたらダメでしょ
純粋に歌手として10代でヒット連発と
秋元gの握手アイドル
欅好きだが宇多田に勝ってるとか言うなよ。恥ずかしいわ
作詞作曲で歌も歌うんだぞ オーラや雰囲気は宇多田ヒカルとは比べ物にならない何かを感じるけどな >>27
お前が無知なだけだろ?
中学生相手にやつあたりすんなよ
少なくとも坂道兼ヲタなら高山の影響で山口百恵知ってるやつ多いし >>29
オーラや雰囲気とかはなしだよw
目に見えなすぎるし個人の感覚でしかない >>29
そもそも外番組とか一人出てんのみたことないし、グループの中でオーラとかいわれてもなー
オーラ雰囲気も目に見えるなにかで残らなきゃ意味なし。 COLORSはマジで名曲だと思うわ
芸術性が凄い
詩を宇多田が書いてるのが凄い >>30
兼オタじゃなくても中学生以上なら常識的に山口百恵は知ってるだろ アイドルとアーティスト比べてどうするんだよ
まったく別の畑だろ まあな、そもそも宇多田はそのアーティストのなかでも飛び抜けてるしな >>37
「アイドルではなくアーティストになりたい」やぞ >>39
願望はいいけど今はアイドルだし
握手+大人数と
ソロだしな
比べても意味ないわ お前らの推しは平手以下なのに卑下しすぎですよ^^; ケヤルームの平手の感じ悪さ凄いよな。
この2nd期間だけで急速にクズ化してる。
何かあったとしか思えんのだが 宇多田と比べるとかそもそも庭違いだろ
宇多田ありなら欅よりも乃木坂よりも
Fifth Harmonyのがダンスのレベルも曲も全然坂道よりいいし人気も上だわ >>31
高山一実
乃木の選抜常連、バラエティ担当
欅板にいるやつなんて乃木から流れたやつが殆どだと思ったが ど新規ヲタもいるのな
あるいはハロカスか? 乃木ヲタから欅ヲタに鞍替えした奴なんて殆どいないよ
わざわざビジュアルレベルもバラエティ対応力も数段落ちるグループに宗旨替えする意味がない
欅オタの殆どはAKB支店系(主にSKE)かハロプロから流れてきた連中 何で欅オタの多くが乃木坂に攻撃的か?というと元AKB支店系のオタだったから
AKB支店系はハッキリ言って乃木坂に駆逐され存在感を消されたといっても過言ではない
その恨みを欅オタに転身することで晴らそうとしている 誤り
何で欅オタの多くが乃木坂に攻撃的か?というと元AKB支店系のオタだったから
正解
何で欅オタになりすました奴のレスの多くが乃木坂に攻撃的か?というと元AKB支店系のオタだったから 乃木から欅に流れたもしくは兼持ちなんて相当いるだろ笑笑 流れた人は乃木坂に興味が薄れただけのこと まぁ宇多田はお父ちゃんが音楽プロデューサーで
おかぁちゃんが怨歌なんて言葉まで作って賞賛された歌手
もの心つかないうちからそんな環境で育ってる
並の才能じゃ太刀打ちできんよ
てちは並のアイドルやないとは思うし
ピンでもやれるとは思うけど15歳の時の宇多田にも及ばんだろ やはり比較すべきはデビュー当時13歳だったゴマキです。 宇多田ヒカルのデビュー当時を知っているということはそれなりの歳なのだろう
そのくせ、宇多田の具体的にどこがすごいかも書かずに天才と言っているだけ
どんだけ無駄な歳の取り方してきたんだろう 今の10代で宇多田を引き合いに出して許されるのはSU-METALさんだけだろ 乃木から欅に鞍替えした奴や兼ヲタが殆どいないとか言ってるやつ頭大丈夫か?
2ちゃんは6月程まで乃木の方で欅も板が統合されてたくらいだし、未だにまとめサイトは乃木の話題を扱ってる(乃木の方でも欅を)
乃木スキル無知識の欅ヲタを探す方が難しいわ
乃木のがキャリアがあるから、乃木のみのヲタは結構いるけど >>57
兼ヲタは多いけど、完全鞍替えは殆どいないよ
あとせっかく板を分けたのに、欅坂板は最近過疎りすぎ
みんな何処に行ったんだ 宇多田って単なる歌手以上の、作詞作曲していたアーティストだよ
デビューが同じ10代でも、尾崎とかYUIより若かったでしょ
売れた枚数からしても歴史上の天才だよ 宇多田クラスを引き合いに出さないと叩きが成立しない状況ですので 何で比較対象に宇多田を引っ張り出してきてんだよ
松本伊代と比べろよ >>46あー俺だ、白石以外顔いいのいねーと思ってたし、バナナマンは面白いけど、メンはすべってるし何よりそれを面白いと連呼したり正直顔は初期から白石以外不細工なのにルックスルックス騒ぐオタに嫌気さした。 >>55
平手オタもオーラ雰囲気とか上の方で言ってるよw
どんだけ無駄な歳の取り方したんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています