つべで乃木坂ってどこを観たんだが [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂はAKB的なバラドル
欅坂はアーティストだから そういう人は欅坂46には向いていません
乃木坂46が向いていますので乃木坂46を応援されることをお勧めします
ソニーとしても客の取り合い奪い合いは避けたい
住み分けは有益 欅ちゃんには松村や生田、秋元みたいに引っかき回して面白くしようとするメンバーがいないからね。
今はそれやったら浮きそうな空気がある。
そこで井口への期待も大きくなる。
欅ちゃんのバラエティ担当である織田や尾関は、振られた時にしっかり返せるので担当扱いだけど、それくらいなら乃木坂では多くのメンバーができる。
ここは慣れていけば、より多くのメンバーができるようになるはず。織田、尾関もやりやすくなるだろう。 >>8
自然にバラエティに慣れていって自分の個性がこれまで以上に出せるようになって
いくちゃんだったり真夏くらいのバラエティキャラが出てくるのはまだいいけど
間違ってもAKBのバラエティ担当みたく安易な下ネタで笑いにとるようになるのだけは止めて欲しいな
井口はブッ飛んではいるけどそういうのとはまた違ったベクトルでの振り切れ方だし
テレビとか大きなメディアでも怯まずあのキャラ出して欲しい >>9
ぼかぁのぎどこ初期から見てるけど残念ながら土田澤部アンチにはなってないね 澤部はいいんだ
土田が強すぎるし、ヘタ
サンドかハリセンボンがよかった
太田プロ芸人はつまらない >>11
心が広いんだな
MCの実力が一番わかるのはVTRイジりの企画
ジェットコースターの回が両方あるから比べたらいい、
土田澤部がオイシイネタをスルーしまくってイライラMAX >>8
織田は欅書でもビンゴでも引っかき回そうとしてくれてるんだが、如何せん一人じゃ無理があるわな。
尾関は初期に比べて大人しくなってしまったし、はっちゃけメンは3人はいないと機能しない。
漢字からはそういうメンはなかなか出そうに無い。ひらがなに期待するしか無いが、当然遠慮もあるだろう。
井口を一期で採れてたらな・・というifを妄想してみたりもする。 能條、畠中、永島といった下品担当が目立ってたからな。
それらがいなくなった今の乃木中はやはり大人しい
欅だと齊藤くらいか 今のバラエティはMCより編集者のちからのがずっと大きい
時間調整とかいろんな理由でズタズタにされる一部の大物以外は文句も言えない
だから編集者の好みが出るけやかけのおだななの場合はあきらかに他が使えないからだけど
分かりやすいのは最近の乃木中高山とか 乃木どこは活気あったけど乃木中はちょっと駄目だな
スタッフがアンケートから採用云々を言い訳にゴリ押しメン作り始めてから
ひな壇の諦めモードがハンパない >>13
どちらかというとバナナマン好きじゃないけどMC目的で見てるわけじゃないしね >>218
お前、すべての言葉が薄っぺらすぎ。
全共闘の自己否定論を理解してないだろ。
自己否定論は理性の力によって自己を切り分けることができるという立場。
自己の喪失じゃねえよ。愛も関係ない。
頭悪いくせにしゃしゃりでてくんなカス。
>>220
無矛盾であるというのは、フィクション世界を構成する重要な要素になる。
その構成要素を失ったら、ファンに夢をみせることができなくなり
顧客を維持できなくなる。 欅ちゃんはほとんどのメンが喋る時に声が小さいのが気になる
ボソボソ喋ってる感があるから暗く見えるのかもしれない 欅はEテレとかの方が向いてるな。
暗くて声小さくてヤル気が見られない。 乃木坂→メンバーほとんど明るいからみんな明るくなる
欅坂→メンバーみんな暗いから明るくすると浮く悪循環 乃木坂に8子が入ったらもっと明るくなるだろうな。今から楽しみだ。 >>24
志田が「おいしいです!」で覚醒したからな
もともと体育会系だからでかい声は出せるはずだし どちらもおもしろくはないけどな、声でかいか小さいかの違いしかない 初期の頃のけやかけはメンバーももっと前に出よう感があったんだけどな。
冬優花とかオダナナいじりしていいコンビだったのに最近は後ろに下がちゃったし。
あかねんもガツガツした部分を控えめにしてるし。
オダナナクラスの裏回しできるメンがあと2人は欲しいところ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています