教えてください。マットレスとフレームを新しくしようと思い、いろいろ探してます。
気に入ったフレームがあり、値段を調べてみると確かに新井が一番安いようです。
HPから問い合わせるとHPに出ている価格より更に安くなった価格を提示してくれました。
近所の家具屋よりも安いw。けど、大きな家具をネットで購入することに不安があるのも確か。
それともっと不安なのが、新井のHPやブログに書かれてる内容。。。
こういうやり方のお店って信用してもいいのかな?と。
それともう一つ聞きたいこと。マットレスはコイル系でないASLEEPのJPハードタイプを
考えてるのですがASLEEPのマットレス買った方いたらどんな感じでしたか?
カバーがとり外せて洗えるようなのも魅力だし、今買うと替えカバーがもう1セット
もらえるようなのも魅力。ヘタったりいたんできたら中身も部分的に交換出来るのもいいかな、と。
アイシンのものなのであまり値段的には安くならないのがネックですが、
腰や首の痛いのにも効果あるかな、と(新井では、ASLEEPにはあまり関心なさそうでしたw。)