>>201
あのさ、その意見もなんの裏付けもない根拠に乏しいお前の頭の中での話だよね?
お前の言っている言葉全て自分に返ってきてるぞ

そして何度も言ってるが俺はあくまですのこと比較してどうなのかと聞いているだけで必ず床板がカビるなんてことは一言も言ってない
まず大半の環境ではベッドにカビが生えることなんて滅多に無いわけでカビの生えた少数派が自宅の環境も起因していて日数も経っている中でクレームを付けるのは少数派の中でも少数派でわざわざコストを掛けるほどブランドの信頼性に影響はないだろ
お前はメーカーを盲信してるみたいだがクレーム云々はお仲間の>>188自ら根拠はないって言ってるしね

>>203
正当化ってすのこの方が通気性が悪くて劣っていると言う論題なら分かるが逆だろ?
それを言うなら床板買った情弱が自分を正当化してるようにしか見えんな。だろ(俺は情弱とは思わんが)

そして今すのこはカビダニの温床と言ったが
床板の場合クレームが来て信頼性が落ちるような問題があるなら使わないと上で言われてるだろ?
なんですのこの場合だけクレームが来ること無視しているんだ?
知恵遅れなんて言いたくないがお前は本当に自分の都合のいいようにしか返せんね

相手への煽りは自分のコンプレックスの投影とはよく言ったものだな