>>618
具合悪かった?(笑)
現実を見せつけられたようだね
Amazon カスタマーのレビューというのは実際にアマゾンでその商品を買った人しか
レビューできないんだよ。
残念だったね

タンスのゲン 
3ゾーン構造 ポケットコイル マットレス シングル¥ 9,480

腰痛の改善のために腰だけが沈まない寝床を探してこれに行きつきました
自分のような体重でも腰が沈みすぎたりせず、ちょっと固めの感じが非常に良い寝心地を提供してくれています
腰の痛みも見事に改善して今では非常に楽に寝られています、このマットレスには大満足です
ただ、前述のとおり結構固めなので体重の少ない人だとまったく沈まなかったりして
体のラインに沿わずに逆に疲れるかもしれません
固めの寝床が好きだとか、体重が重い人や、腰痛持ちの人にお勧めしたい商品です

固めのベッドマットを探していて購入しました。
寝心地もとても良くこの値段でこのクオリティは本当に素晴らしいと思います。

真ん中が少し反発が強いので、ヘタレにくく気に入っています。
欲を言えばもう少し縦の長さが欲しいです。

ゆっくり眠れました。前に使っていた布団に比べたら、全然違って良かったです。

真ん中が少し反発が強いので、ヘタレにくく気に入っています。

腰が痛くない!
この値段でこのクオリティは文句無し!
腰痛で朝、布団から出る時に身体を真っ直ぐ出来ないほどでしたが、使い始めた
翌日には普通に起き上がる事が出来ました。
柔らかいとのレビューもがありましたが、私には少し硬い気がします。
以前使っていたドルネオの上にマットを置いて使ってますが、かなりいい感じです。
何より腰が痛くならず寝ていて疲れも取れるし、朝マットから離れたくなくて(笑)
こんなに良心的なタンスのゲン様、ありがとうございます。