>>934
あなたの最初の書き込みは>322で、>632もあなたの書き込み、と言うことでよろしいでしょうか?
既に最初の書き込みから11日間経過し、まったく解決に至っていないようですので、横からですが、失礼いたします。

ここは人生相談のスレです。
人生相談と言うのは、基本的には、受験、進学、就職、転職、恋愛、失恋、結婚、離婚、借金、お墓の管理、ご近所づきあいなどの「よくある問題」を、過去にそれを経験した人に話を聞いて、参考にする、と言うものです。
上記のような問題は、多くの人の人生に発生するため、経験者が多いです。
ですから経験者が今まさにトラブル中の方に助言することで、助け合いができます。
今、トラブルに遭っている方は、無事に解決して、20年後にでも、後続の方を助けると言うことですね。

そのようなわけで、このスレに集まっている人たちは、発達障害や精神障害にまったく詳しくありません。
寧ろ、ご縁がない人が多いと思います。
あなたの抱えている問題が、発達障害や精神障害が原因であるなら、ここで相談しても無駄だと思います。
ですからそれは、メンタルヘルス板で相談してください。
あなたに障害があっても、障害とは関係のない一般的な相談であれば、回答が得られると思います。

「頭が悪いのが辛い」と言うことについて、それが理解できるのは、あなたと同じように「頭が悪いことで悩んだ人」か、「頭が悪い人について研究した専門家」のどちらかだけです。
一般の人には、経験したことがないし、ご縁がない話なので、理解できません。
そのお悩みは、このスレで相談しても、解決しないと言うことです。

申し訳ありませんが、スレ違いだと思いますよ。