私18歳短大生、彼氏20歳大学生、4月から同棲しています。
先月帰宅すると彼が私の友達(だった)と浮気していました。
その日は遅くなる予定だったのですが、予定より早く帰ったらちょうど最中でした。
その後、帰省していましたが、この連休中に戻ってきました。

彼はずっと謝ってくれるので、もう一度やり直そうかというふうに気持ちが傾いています。
その変わりに女に「もう会わない。彼女の方が大事だから」と言えと私が言ったところ、その通り言ってくれました。

そうしたら昨日警察から電話が来ました。
私は暴力を振るった、恐喝をした。彼は性的暴行を加えたという話でした。
確かに私はその女を殴ったし、引っ越すから金寄越せと言いました。感情的になった私が悪いけど、それだけのことをその女がしたと私は思っています。
彼は警察で3時間くらい話をして「同意があった」と言ったけど「みんなそういう最初はそう言う。早く認めろ」と全く取り合ってもらえなかったそうです。
LINEとか全部見せてもらいましたが、女が彼に好意を持って手を出したのに報復的にその女が嘘を言っています。
彼はそのあとずっと「俺捕まっちゃうのかな」と落ち込んでいます。彼は同意がないのにそんなことをする人でないと信じています。
LINEにも同意したと直接書いてあるものはないのですが、このままその女の主張を受け入れるしかないのでしょうか。
そもそもその女が悪いのに自分も暴力や恐喝の加害者になり納得できない部分があります。