39歳男性(妻子有)です。
中小企業/管理職/勤続15年の会社を退職するべきか悩んでおります。
常日頃より、時間外労働が70〜80時間程度と過労気味ではありましたが、やりがいあり、精力的に活動しておりました。

しかし、去年10月にふと気が抜けた瞬間があり、突如心身不調に陥ってしまいました。心療内科を受診/軽度の鬱状態で、仕事を休めなかった事もあり、2週間休職し、復職しました。
その後、現在に至るまで仕事は毎日出勤しておりますが、週に一度は頓服として抗不安薬を服用しております。
正直かなりしんどく、退職を検討し、会社側と相談しましたが、社員数及び後任不在で『業務量軽減するので』と懇願・慰留されました。
実際に復職後は、時間外労働も大幅に軽減され、負担がかなり減りましたが、上記の通り服薬しており、この先悪化しないか将来がかなり不安です。

退職について、家族はやはり以前のように元気になってほしいとの思いから退職してほしいようです。
私自身も、本心では退職し心身を整え、心機一転したいと思っておりますが、現職では(地方ですが)かなり高給の金銭面、自分のペース/力量で回せる仕事面、そして退職・転職した場合の不安から
本当に退職していいのか悩んでおります。

病気のせいもあると思いますが、ここまで悩むのは人生で初めてで、色々な方のご意見を伺いたいです。
長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。