776のものです。結果が出ましたので報告

鬼コールしても返答がなかったのでVtuberとして活動しているツイッターのDMに話をきちんとしないなら実家行きますと送りました
1時間ほどして彼(元)から着信がありお話をしてきました
彼の言い分としては
・年末年始に精神的にも身体的にも疲れていて恋愛をしたいという気持ちがなくなった
・一人で過ごしたいと思った
・連絡ができなかったのはすべて自分の責任である
・配信やほかの人とゲームをしていると気が紛れた
・こんな自分に付き合わせてしまうのは申し訳ないので別れたい
とのことでした。
人の感情は動くのはどうしようもないことだけれど、話し合いもせず放置するのは自分勝手すぎること
体調が優れないのであればそれを行ってくれないと遠距離なのだから察してあげられないこと
自分が別れたいと思っても相手のいる話なのだから一方的な別れはおかしいこと
大人なのだから常識的な行動をしてほしいことを懇々と伝えました

結果としては別れることにはなりました。きちんと話し合いをすれば数十分で終わる話を何日にも分けて長々とする羽目になって疲れました。
私の言葉をどれほど重く受け止めてくれるのかはわかりませんが今後彼が人と関わる上で大事にしてもらいたいと思います。

あ、スマブラは郵送してもらえることになりました。
どこかに吐き出したくて悶々としていたのでレスくれた方々ありがとうございました。
実家に凸しないうちに終わらせられてよかったです。

Vtuber名入れたUSBメモリーどうしようか。他のものは自分で消費するとしてUSBはいらねぇ