>>10
あなたが彼女に対してすべき事はただ1つ、距離をおいてあげる、もう連絡しない事だけですよ。
それ以外は彼女の迷惑にしかなりません。

あなたが感謝を伝えたいとか、悩みを相談したいとか、困った時頼れる関係でいたいとか、
それって全部「あなたの側のわがまま」でしかありませんよね?
年齢は関係ありませんが、何甘えた事言ってるんでしょうか?

母親のおかげでフリーターになれた、彼女のおかげで正社員になれた、
感謝こそすれ、それをわざわざ自分の欲から「直接伝えたいだなんだ」と
わがままはやめた方がいいです。
今、彼女はあなたが嫌いになった訳ではなく、恋愛対象でなくなった、また別の人が好きになった、
という事ですが、あなたが彼女にしつこく近づこうとしたら、完璧に嫌われますよ?

せっかくあなたを正社員にしてくれた彼女に、嫌われたいんでしょうか?

恋愛がうまくいかなかった事は、他人にどうこう言われても引きずると思いますし、
それは経験を積んで、また時が流れて、「昔、こういう恋があったな」と思えるまでは仕方ないと思います。

どんなに辛くても、恋愛は自分と相手があっての事、
自分がどんなに好きでも、相手がそうでなければうまくいきません(逆も同様です)。

結局、辛くても今あなたがしているカラオケだなんだと、あなたが思いつく努力を続けて、
また別の素敵な彼女に出会えるように頑張るしかありません。