引きこもりからフリーターになったのは母親に応援してもらえたからですが
フリーターから正社員で就職できたのは、彼女に言われたからです。
彼女のおかげで就職しようと思えたし、引越しもしたし、距離を置きたいと言われてからはカラオケ行って練習したりもしています。
自分の人生が前向きになれたのは母親と彼女のおかげだと思っています。

自分が10歳差があるからー、引きこもってたからー、喋り得意じゃないからー、と今になっても言い訳を並べているのに、
彼女のほうは一生懸命合わせてきて、色んな話題を提供してくれていました。
それがどれだけ大変なことなのか今の自分にはよくわかるし、それをしてくれていた彼女の優しさを痛感しています。
本当に感謝していて、彼女だったからとか関係なく人生ではじめて尊敬すると思った人なんです。
彼女には絶対に幸せになってほしいと思っています。

距離を置きたいと言われ、その後一度だけ電話したいと言っても断られてしまいました。
ラインやインスタはブロックまではされてませんが既読だけついて返事はきません。

このままもし別れることになってもそれは自分が今まで彼女を踏みにじってきたのが悪かったのだからしかたないと思います。
でも、自分の人生を変えてくれた、はじめて尊敬できると思えた人に二度と会えないのかと思うと泣きたくなります。
一度だけでも今までのことを謝ったり、感謝を伝えたりしたいし、
友達は無理としても、たまに悩みを相談したり、困ったとき頼れるような関係になりたいです。
これは自分のワガママなんでしょうか?