ここ以外に適切な相談ができるところが思い浮かばなかったので、スレ立てさせて下さい。
性別は男ですが、何卒ご容赦頂けると幸いです。
お恥ずかしながらこの歳になるまで性行為をしたことがなかった私は、先日ふとした弾みで高校時代の友人(20歳女)とお酒の勢いに任せて性的関係を持ってしまいました。
経緯としては、11時をまわり終電を逃した彼女にホテルに誘われ、そこで心配1割下心9割だった私が誘いに乗ってしまったという流れです。
彼女は典型的な性に奔放なタイプで、経験人数はかなりの数だそうです。
しかし、最近の彼女のツイートを見ていると「死にたい」や「私と性的関係を持った男全員死ね」や「男女の友情は存在しない」などの病んだものが多いです。
彼女は軽い精神障害を患っており、性行為が自傷行為であることを知っていたので、私はこれまで何度か彼女とそういう雰囲気になった時には意識して避けていたのですが、今回は下心に負けて手を出してしまいました。
ここ数日は人を傷つけてしまったという罪悪感で心苦しいのですが、この先私はどうしたら良いのでしょうか?