16歳の高校2年生女子です。
大好きな女性Aさんが結婚しますが、素直にお祝いできない自分が嫌いです。
Aさんはマスコミのお姉さんで私は選手の関係です。
他の選手も取材しますが、いっしわょに遊びにいったりするのは私だけで超仲良しなんです。
きれいでかわいくて優しいから「お姉ちゃん」と呼んでます。
お姉ちゃんも私を妹だと思ってます。
来月結婚式です。彼氏さんを紹介された時は嬉しくなかったです。
結婚決まった時は、1人で泣いてました。お祝いしたいのに、お姉ちゃんが私のものでなくなるのが悲しくて泣いてました。
マスコミさんのお仕事も辞めてしまいます。もう取材できないけど、同じ市内だからまた遊ぼうね、と言ってくれました。
お母さんからは、Aさん結婚するんだから前みたいにしょっちゅう遊んだらダメと言われました。
さびしいです。
私がおじゃま虫なんですか?
選手で結婚式によばれたのも私だけです。私に見てほしい、お祝いしてほしいという感じですか?
泣きながら「出たくねーよ!」と部屋で暴れてお母さんに怒られました。悲しいです。
衣装合わせのドレス姿を見せてもらって、きれいで泣いてしまいました。
でも私から離れていく感じもはしたから泣いたんです。
結婚式はもちろん行きます。お祝いのスピーチを頼まれました。
今書いてて、泣いてます。
お姉ちゃん本当に大好きです。結婚して幸せなのに、ぶすっとしている自分は子供だと思います。
でもわかってください!
私の気持ちおかしいですか?