>>760
全部そう思います、わかってるつもりなことばっかりでその実なにも理解できていない気がする
ずっと無限ループで、今ここで頑張るべきなのに、結局妄想ばっかりで、ずっと動きやしなくて、いろいろ考えて知ってはいるのに、結局ずっとやらなかっただけなんですよね、やろうと思えば全部できるのかな、こんな自分でもやれるんでしょうか

>>先ずは第一歩として自分の悩みや考えを親御さんに
包み隠さず聞いてもらって一緒にこれからのことを考えてみて

できるのならそうしたいです、悩んでること全部打ち明けて泣きつきたい、わかってほしい、助けてほしい、全部言いたいのに、ずっとそう思っているのに
自分は両親をそこまで信用できないんです、全部話したとして、わかってくれるのか、助けてくれるのか、そもそも自分にそんなに関心を寄せているのか? 三年間ほとんど何も言われなかったのは、自分を思ってなのかどうでもいいのか、わからないんです。ずっと誰かに助けてほしかったのに

>>中三で自己完結して何に対しても熱が持てないなんてのは
自分で自分を貶めてる行為だと思うよ

本当にそうだと思います、昔の自分を思っては、申し訳ないと思ってばかりです、もっとちゃんと生きるべきだった
誰かに助けてもらいたかったです、自己完結に陥りたくなかった