>>694
>昔の投稿写真を消してくれと2回ほど話したのですがそのままだったりしています。
これは消す気がないと思います。
個人の自由であり、あなたに指図されることではないと、思っているかもしれませんね。

>普通は元旦那との繋がりや思い出を消すもんだと思うのですがどうでしょうか?
子供がいる場合は仲が悪くても当然付き合いは続きます。
いない場合は離婚理由によると思いますが、わざわざ繋がりを消すことは少ないように思います。
夫婦としてはやってゆけずに別れても、「元家族」と言う認識を持つ人も多いと思います。

>夜の営みの事などは友人には相談するかもしれないけど前に付き合っていた人に相談するかなぁってモヤモヤしています。
欧米の女性なら普通だと思います。
彼女は自立した大人の女性のようですから、純粋に問題を解決しようと最適な方法を選んだだけでは?

>お金持ちと結婚するには≠ニかいう本が短期間存在した事でもモヤモヤしています。こんな品性のない本を普通読むかなぁと気になっています。女性ならみんな読むような本なのでしょうか?
あなたは「品性のない本」と感じたようですが、大多数の人は、何とも思わないような気がしますが。
そのような本を読む女性は、まず本を読む女性の率が全体の70%と仮定して、その70%の中の10%くらいかもしれません。
漫画やファッション雑誌やハーレクイーンロマンスよりは読まれる率が低いと思いますが、その本が本棚にあったと言うことは彼女は経済について考えるリアリストなのだと推測します。

>よろしければご意見お願いいたします。
彼女は明確な意志を持つ大人の女性で才色兼備で勝ち組と思われます。
感情に流されて恋愛するタイプではなく、現実主義で計算高く、人付き合いに長けた人だと思います。
一方であなたは年齢の割に幼い人で、夢見がちな面がある人だと思います。
感情に流されて恋愛するタイプで、理想主義で、損得勘定を悪いことのように感じる人かもしれませんね。
ある意味、あなたと彼女は真逆のタイプです。
ですから結婚すれば、補い合える関係になれると思いますよ。
ただ、おそらく主導権は彼女が握ることになります。
けれどもそれであなたは楽できると思いますから、良いのではないでしょうか。