なんとなくムシャクシャして、「〇〇さんが好きじゃないから私は辞める」と適当に理由付けしてサークルを抜けたことがあります
急にバイトを辞めたくなって(辞めるべきだという思い込みがありました)、次月のシフトを決める段階でいきなり言って店長を困らせたこともあります
無理やり押し付けられたとはいえ一度引き受けた仕事を泣き落としで投げ出したこともあります
本音をポロッと溢してしまったとかでなく、心にも思ってないひどいことを言ってしまうことが多々あります

私が同じことをされたら絶対何だこいつと思って距離を置くだろうに、上述の言動を見たあとでも普通に話しかけてくれる優しい人がたくさんいます(縁が切れた人も当然います)
というか、こんなゴミクズみたいなことをやってる人を私以外に見たことがありません。いつもやらかすのは私です
どうしてみんなこんなに大人なんだろう、むしろどうして自分がこんなに幼稚なんだろうと恥ずかしい思いでいっぱいです
他人を傷つけたり引っ掻き回すのが楽しいというわけでなく、やらかしてしまった日からずっとずっとなんであんなことしてしまったのか、せめてすぐに謝ればよかったのに……と、夜も寝付けずぐるぐると考えてしまいます
ひどい別れ方をした人達に、いつか再会してしまったらどうしよう、怒られるか軽蔑されるか、悪評(事実)を今の知人に広められるか……いつも恐ろしいです

やってしまったことは取り消せませんし、連絡手段もないので今更謝ることもできません
せめて今後、どうしたら落ち着いて、癇癪を起こさずまともな人格のままでいられますか
めちゃくちゃな言動をしなくて済みますか
コミュニティの中に居続けられるようになりますか
何度も痛い目を見て後悔しているのに収まらないんです
まとまりのない文章でごめんなさい