>>613
>というのもその彼氏なのですが、上手く話が通じないのです。
誰も悪くないと思います。
単に彼氏が若すぎて、あなたが望むだけの包容力などがないためと推測します。

>短気すぎる自分が良くないのでしょうか?
あなたが彼氏の立場だったら、あなたのような彼女を支えきれるか?で考えてみましょう。

>自分一人でこれからのことを考え続ける気力もないし、
まず、本来は、誰にも支えてもらえないのが人生のデフォなのです。
自分一人だけで全部行うのが基本です。
ただ、あなたは若いですし、たまたま支えてくれる人がいるなら、支えてもらって良いと思います。
けれど、「支えてもらうのが当たり前」、「自分は気力がないから一人では無理」と言う考えが、通るとは思わない方が良いです。

私は前回、あなたに、とりあえず結婚してしまうことをすすめました。
それは、あなたはラッキーだと思ったからです。
通常、あなたと同じ悩みを抱える女性が、彼氏がいなかったり、いても助けてくれなかったり、助けるどころか突然彼氏にまで捨てられる、と言うことの方が、断然多いのです。
けれどあなたの場合は彼氏がいて、支えようとしてくれていて、結婚する気もあるようで、さらに彼氏のご両親とあなたの関係も良いようでしたので、そこは滅多にない幸運です。
ですから、その幸運に懸けてみるのも良いのでは?と思って、結婚をすすめたんですね。
結婚後にいろいろなゴタゴタが発生し、悩みもできるでしょうけれど、それは殆どの女性がどんな形で結婚しても必ずあることです。
人生は、どんな場合も常に、何かしら問題が発生し、その課題に取り組んで解決することの繰り返しなのです。
その日常に、自分が対応できるようにならないと、どの道を選んでも、進めなくなってしまいますよ。