>>511
どのような仕事を今までやってきたのか知りませんが、
たった数ヶ月、半年で「めちゃくちゃ楽しい!」なんて思える仕事は、仕事先の人間関係が良好、ぐらいしか
ないと思います。
1年3年5年と同じ仕事を繰り返し、更に深い部分や責任範囲の大きい部分まで任せてもらえるようになる中で、
自分はこれだけの事が出来るようになった、もっと深い所まで出来るようになってみたい、
他人に教えてみたい、など、「やりがい」といえるようなものが発生してくるのだと思います。

何をすればいい、どんな資格をとればいい、じゃなくて、まずは1つの仕事を逃げ出さずにやる事でしょう。

ただ、26歳という年齢からいって、ここから4年、30歳になるまでにやる1つの仕事こそが、
自分の今後の人生を助けていく、「経験を積む」仕事になるかと思います。

肉体労働
頭脳労働
サービス業(※他者、お客様とのコミニュケーションを強く求められる為、あなたが本当にコミュ障なら不向きかも)
など、「やりたい」ではなく、できそう、というものを1つ選んでそれをやっては?

あなたの基本スペックや物事に対する考え方(逃げ癖とかではなく)が分からない以上、
「この仕事がいいですよ」なんてことは言えません。