シングルマザーです。
すごく変な悩みなのですが、誰かに抱きしめられたいです。

子どもが小さいので、子どものことはよく抱っこしていますが、そういうことではなく自分が子ども側の立場で抱きしめられたいと思ってしまいます。
彼氏を作って…とかではなく、性欲ゼロの愛情を誰かから貰いたいんです。どちらかといえば、レズビアンではない年上の女の人がいいです。

今さら自分の母親に甘えたいとは思いません。仲は悪くないですが、母に甘えたことはあまりないです。
日常生活は問題なく送っているのですが、子どもが寝た後にひとりで泣いたり、40代くらいの芸能人の写真を見て、こんなお母さんがいたら…と思ったりしています。職場の上司や習い事の先生がお母さんだったらと考えてしまうこともあります。

子どもの母親としてやるべきことはやっているつもりだし、子どもに愛情はありますが、時々まるで『小さな妹と長い間留守番させられている子ども』みたいな気持ちになることがあります。妹は大切で可愛いけど、私がしっかりしなくちゃならないけど、心細くて寂しい。

現実的に、こういう願望が健全な形で実現できることはないとわかっています。
どうすれば、この感覚をなくせるのでしょうか?