>>357 自己紹介じゃな。
 正にその通りじゃ。
 おぬしは普通の会話も出来ないのであるから自己紹介に間違いは無いのじゃ。
 それが現量の術語であるかないか等は関係ないのじゃ。
 まだ自分がどのような勘違いをしているのかわからんようじゃのう。
 正に普通の会話もできないものじゃな。

>>359 そのように書くと言う事はおぬしは完敗したのじゃな。
 本当に論破したと思うならばただ一行の証拠となる文を引用すればよいのであるからのう。
 それが出来ずにそのように書くと言う事は完敗したと認めた事になるのじゃ。

>>358 今までいくつも他人の著作を晒しておきながら、ただ一行が書けないとはおかしなことじゃ。
 他人の本から引用することは商業利用でさえ認められているのじゃ。
 ここにただ一行がかけない筈は無いのじゃ。
 おぬしは証拠となる本からのただ一行の引用も出来ずに、負け犬として逃走するということじゃな。

一番無様な完敗じゃな。
 ちゃんと自分の言ったとおりの証拠さえも示せず、勘違いしたまま負け犬の笑い者として残りの一生を終えるのじゃな。
 論破されたことを認めてわしに教えを請えば、自分が何を勘違いしているのかを知ることも出来たのにのう。
 それが出来ないのであればこれからも唯識を勘違いしている笑い者として生き恥を晒し続けるしかないのじゃ。