続きです
また、お金に厳しい方なのでGWに旅行に言った際に、遠回しに私を束縛するような発言
・見かけた60円〜140円程度のとても小さな食べ物を自分のお金で買おうとしたら「なんでこのタイミング?何で買うの?」という趣旨の発言を数回された
・お高めな回転寿司を食べる際に回転ではなく握り10巻セットのものを頼もうとしたら回転してるものの方がコスパが良い、と頼むのを阻止しようとした(その時の会計は私が出す時でした。)
また、店員に対する態度も高圧的で悪く、かなり見ていて不快です。そういった事もふまえ将来の生活を考えると、こういった件がエスカレートしていくのではと怖くなってしまいました。
お金の件については、少額のものくらいは好きにさせて欲しい。とても嫌だと流石に伝えたら、悪気はなかった、つい無意識に言ってしまう、と。
今回の旅行で一気にやはり無理だ、となりました。
婚約指輪はオーダー済み、来月半ばに完成です、結婚式についてはまだ調べ始めたばかりです。
結婚相談所での出会いなので退会金20万お互い結婚相談所へ支払っています。
お互いの親へは紹介済みです。
しかし、このまま関係を続けると必ず私の鬱が爆発しどうなるか怖くて仕方がありません。
結婚指輪代+成婚退会費はお返しはしますが、話し合いのみで解決するのは難しいものでしょうか。
かなり無茶苦茶な事を申しているのは承知しています、宜しくお願い致します。