結婚相談所に登録、それによりお付き合い→プロポーズ成功となりましたが、それから1週間あたりで相手が急に生理的に無理になり、相手が発する音の全てが不快で、キスやそれ以上も益々無理で、もう婚約を取りやめにしたいです。
まっっったくタイプではないけれど、勤め先と年収だけ、ただそこのみでときめいて交際を進めていました。
相手の見た目に関する違和感や拒否感は徐々に薄れていけるものだと思っていました。
相手との写真を身内や友達に見せると必ず「え…(無言)この人?何でこの人にしたの?」と遠回しに見た目について言われる程相手は見た目に関しては無頓着で女性から好かれるタイプでは無かった人生だと思います。
しかしプロポーズをされ、とても優しい方なので私の持病(メンタル)も理解してくれ、この人ならいける!と思ったのですが、最近結婚への不安、この人への拒否感がどんどん重荷になり鬱が益々悪化し体調が崩れがちになっています
その人が行う頭を掻きむしる音、貧乏ゆすり、咳払い等、全てが不快で一緒に歩くのも嫌です。
続きます