Twitterで思うような反応が得られないことに苦痛を感じます。
元は絵の下手な漫画家志望者のアカウントで、当時は頑張って描いた下手な絵に反応が貰えないことが苦痛で仕方ありませんでした。
今の仕事に落ち着いてからはリアルが充実してきたこともあり、そういった野心は落ち着いて日常的なツイートをしているのですが、
それにしても他の人たちと比べて圧倒的に反応が貰えなさすぎて人間不信になりそうです。

そりゃ、何の変哲もないランチの写真に1000いいね貰おうとか大仰なことは望みませんよ。
ただ、絵も描かなければ何か専門分野に特化しているでもない、ごく平凡な学生のアカウントとかでも、
くだらない大喜利大会のツイートひとつで300いいねくらい日常的に貰ってるのを見てると、とても虚しい気持ちになります。

ただの学生でもそれだけできるのですから、自分のやり方が根本的に間違ってるだけだと思うのですが、バズる人と何が違うのかわかりません。
流行りのネタにはとりあえず乗っかってみますが、我ながら上手い事言った気になっていても、毎回5いいねにすら届かず、むしろ1いいねで良い方です。
先日なんか丸1日かけて作った動画を自分で3回もリツイートしたのに、誰一人として反応してくれませんでした。
どうすれば「普通」に届くのでしょうか。