こういう掲示板には久しぶりに書き込みます。何かルール違反があればゴメンなさい

<私 女 20代 彼 男 30代 付き合って1年半くらい>
1/2

私のリクエストで直前に決まった大晦日のデート予定を変更して夜に迎えに来てくれました。
23時に彼の家に着いてそのまま彼がテレビを見はじめてしまいました。その前に車の中で「どこか行きたい?」「どこも行きたいとこはない」と話していました。
テレビを見始めた彼に私は、「せっかく合流したのに一人だけテレビ見始めた」と思い不機嫌になりました。

不機嫌になった私に気づき、「どこか行こうか?」「何か食べたい?」と聞きましたが私は「どこも行かない」と不機嫌を貫きました。
彼は怒り「今日はもう帰って」とタクシーで帰されました。帰った後に彼から連絡がありました。電話の目的は私を叱ることでした。

不機嫌になるところが許せないという趣旨で、過去の喧嘩や私の態度を例にあげ、自分はこんなにしてあげているのに、あんまりだという内容でした。
40分くらい電話をしましたが、それを直して欲しい・自分はそういうところは絶対許せない・君のそういうところは甘えている・人をなめている
というお叱りの内容でした。

続く