>>622
彼氏の家では正直全く料理も片付けもしていないので彼氏の中では出来ない女になっているんだと思います。
ご飯を作って欲しいとも言われなかったのでこちらからはしませんでした。
(都合のいい家政婦になりたくなかったから気付いても知らないふりをした)
ケチなんでしょうか。普段のデートは7:3位で相手が多めです。
前回の旅行の時、立替えた代金を催促したら女は金ばっかりと文句を言われたのを根に持っていてそういうのも別れた方がいいか悩みどころです。
知らないです。多分発達障害かもしれない言った時は、みんなそういう傾向あるからっという反応でした。
主なものは人の話を理解出来ずコミュニケーションが取れないとか、仕事の指示が分からないとかです
彼氏といる時には特に問題にはならないです
というのは、学歴でこちらを馬鹿にしているので、レベルの低い話題しか振ってこないからです。小学生レベルの下ネタなど
悲しいことに見下されているのを分かっていてもその程度の馬鹿みたいな話でしかまともに返答をできないコミュニケーション能力です。