20代後半の男の者です  恋愛経験無しで友達も皆無です
知人の50代のおっちゃんに女性を紹介して貰いLINE交換から始めました
ほぼ毎日1日2〜3通程のやり取り後1週間経ったので顔合わせの提案文を送った所
即既読にはなったけど返信がピタリと止まり3日経っても返信が来ないので既読無視と捉え
紹介者に謝罪文を送りました。直ぐに励ましの言葉を貰ったのですが
翌晩ハッキリと断られたのか?と送って来たので反応が無いからと
説明すると忙しいんだろ!と呆れられ何か送ってみ?と言われたので適当な写メを
送ったのですが即既読になるもやはり無反応でした
それから3日後に全然違う話題ふったり5日後に謝罪文送るも既読とつかなくなり
1週間経ち調べるとブロックされていると分かったため紹介者に再び謝罪→4日後本人と
確認が取れたのか励ましの言葉を貰い終了
思い返せば相手の歳も何処に住んでるかもわからない状態で(今でも不明)
自信が無いと言いつつも1週間ほどで顔あわせ提案するなどガツガツ攻めすぎた事が
悪かったかなと思うようにしてるけど、他のスレで相談したら「知人の紹介で1回も会わない
で黙ってブロックとかあんま無いよ」とか言われホント見っとも無いと思い
この話今年の3月の事なのに未だにグチグチして忘れられません
紹介者のおっちゃんとはこの件後5回程会ってるけど、未だに見っとも無くて挨拶したら
隠れてしまいます・・・どうしたらいいんでしょうか・・・