上司からの叱責がつらすぎて、死にたい。
コミュ障な点と、人格否定を毎回言われるのきつい。
入社してすぐの元上司と先輩が、毎日徹夜で殺気立ってて、質問はできないし、仕事、教えて貰ったことなんて、ほとんどなかった。自分で何とかしてきたつもりだった。
なんとかして、元上司にも先輩にも負けない成績を出せたから、少し自信持ってた。
新しい上司になって、何年かは、1人で仕事できてるからと、放置されてた。不満だったけど、認められてる部分を嬉しく思って、頑張ってた。
でも、最近になって、コミュ障と1人で仕事する点を否定されて、部下で1番ダメ扱いされた。
1人でするしかなかったのは、私のコミュ障と性格が悪いせいで、成績を出せたのは能力じゃなくて、単に時間をかけからだそう。ついでに、専門の仕事も否定された。
何年か放置して1人で仕事させておいて、酷いと感じたけど、これまで以上にコミュ障を直すよう心がけた。
でも、質問したら毎回意味がわからないとか、ダメな点と合わせて性格のダメさを指摘されて、死にたくなる。
今更、仕事の能力も、専門の仕事も、性格も否定されて、どうしたらいいのかわからない。
退職願い出ても受け取ってくれないし。
私の悪いとこを直すために、指摘してくれてると思っても、人格否定はつらい。
同時にこの何年か頑張ってきたのは何だったのかという虚しさもある。特に、成績はグループ内では上位2位で、拠り所にもしてたので。
最近毎日家で泣いてる。死にたい。
辞めるべきなのは分かってるのに、ここで逃げたら社会人として致命的に酷いと言われた人格が、もう直せない気がして、強く退職を押し通せない。
仕事行くのも辞めるのも怖い。