現在は昼夜逆転した生活をしていて、昼頃起きて明け方に眠る場合が殆どのようです。
酷い時は23時前後に起床、朝の9時頃に眠ることもあります。
食事はパートの私・部活動で遅くなる息子・深夜まで帰らない夫の時点でそれぞれバラバラの時間にとっています。
全員で食卓を囲むのは日曜の夜くらいです。
栄養のあるものを食べさせたいのですが、元々食が細い娘は深夜に小さめのカップ麺を食べるのみで、昼間は特に食事をしていないようです。

内科にて睡眠導入剤と血圧上昇の薬を処方されていますが、飲んだり飲まなかったりしているようです。
本人曰く「夜起きて朝寝る方が体調が良い」そうです。

何を相談したいかと言うと、私自身よく分からないのです。
娘が一般的とは言えない生活をしている以上将来の心配が1番強いですが、このご時世フリーターでも1人で生活している方は沢山いますし、娘本人が納得するのならそれで良いような気もしています。
体調が心配ではありますが、「今の生活が高校の時よりも楽、元気」と言う以上娘にとっては問題は無いのかとも思います。

夫は「早く寝ろ」「夜中にメシ食うな」「部屋片付けろ」と本人に機嫌悪そうに言うのみで、殆ど空気です。
息子は今のところ元気に高校生活を送っていますが、息子への影響も心配です。

私が娘のために出来ることは何かありますでしょうか。また、精神疾患などの可能性はありますでしょうか。