相談よろしくお願いします。
24歳フリーター女です。今のバイト先に入って一年くらいです。
私は女性に嫌われるタイプです。
容姿や口調などと性格が原因だと思います。学生時代から女の先輩に嫌われたりバイト先でも嫌われることがたまにあったのでそうだと思います。
今のバイト先にも私のことを嫌ってる女性の先輩Aがいます。
8歳年上で私より2年ほど長く働いてます。
私と一緒に入社した人達とのあつかいが違うな、と思っていたときに
ほかの男の先輩からAさんは私さんのことがきらいみたいだなーと言われて確信しました。
そこからはできるだけ仕事以外の接点がないように気をつけてきて上手くやってるつもりだったのですが
先日男の上司に呼ばれ、「単刀直入に言うけどAさんのこと苦手かな?」ときかれ
扱いに差を感じること人伝に私のことが嫌いだと聞いたから距離を置いてますが仕事では尊敬していますと話したのですが
苦手なのが伝わる、仲良くなって欲しい、こちらも対策を考えるが私さんもどうしたら仲良くなれるか考えて、同じ話をAさんにもすると言われました。
私としては嫌われてる人とは上手く距離をとるしかないと思っていたのですがなにか対策ありますでしょうか。