こんにちは。
迷っているため相談させて下さい。
板違いでしたらすみません。

僕は30歳で結婚2年目です。
おととしに婚活パーティーで今の嫁と知り合い付き合い始め
それから半年後に彼女からのプロポーズで結婚しました。
彼女は当時33歳で正直焦っているのもあったと思います。

まだ付き合ってる時はお互いの家に通うという感じでしたが
彼女は料理するし家事もするし僕が仕事で忙しい時はわざわざ自宅から掃除機を持ってきて掃除もしてくれました。(この当時は)

僕もその時は姪っ子などを見てて早く子供が欲しいと思い自分の嫁になる人は家事ができて料理できる人であればいいと思っていました。

結婚する前から彼女と価値観や金銭感覚が違うことはわかっていましたし
彼女の顔が自分の好みでもないこと、性格も好きとは言えないもの、笑い声もあまり好きではない、人の気持ちになって悲しむことが苦手な人とはわかっていました。

しかし僕自身も早く子供が欲しかったですし
世の中の夫婦はだいたい妥協もあって結婚してるんだろうなと思っていたため
僕も承諾して結婚しました。

そして結婚してからも何度も僕は本当にこの人で良かったんだろうかと悩みました。
先述した通り、家事料理はしてくれますし働いているので稼ぎもちゃんとありますし、僕にいつも抱きついてくるぐらい僕のことを愛してくれています。

このまま彼女と生活しても価値観の違いによる衝突はあったとしてもそれなりの結婚生活は送れるとは思います。

ですが僕が妥協した点がやはり気になってしまって
僕が心から愛せないんです。