>>59
在宅ワークって騙されるとかあるんだ、知らなかった…ネットじゃなくてハロワとかまともな所で探せば騙されたりはないんじゃないかな?
それか登録制の短期派遣とか。
派遣って言っても何年も同じ所で働くんじゃなくて、この日はこの現場で詰め合わせ作業〜この日はイベントのスタッフとして〜みたいな毎日職場が変わる仕事。
登録はされてるから自分で探すんじゃなくてメールとかで「こういうお仕事の募集あるけどどうですか?」て登録先から連絡が来る。
同じ所で長く続かない、でも熱心に仕事出来るタイプならこういうのもアリだと思う。
遠かったら近くまでの送迎がある場合もある。
その日の仕事によって時給は変わるけど大体1000円以上で夜勤とかになったら2000円とかだから毎日働けば結構な収入になる。
働く事自体がしんどくなったら仕事の募集に手を挙げなければいい。
職場もコロコロ変わるし自分の体調で無理なく休めるからそういうのもオススメ。
副業として月2回しか行かない人もいるから応募しなければ出勤しなくていいスタイル。

自立しろよ妹…妹は結婚の予定とか彼氏とか居て一緒に住むって話とかはないの?
父親も妹もそのままで母親が出てきてくれない。
現状のままで母親の為なら働けるっていうなら吸収覚悟で母親に援助しかないと思う。
そして失礼だけど父親との離婚や死別、妹は自立や結婚を待つしかないと思う。
母親にへそくりとしては渡せないのかな?