30過ぎて3年目です。
19歳から細々転々と風俗やってました。

嫌われ松子の一生みたいな家で育って来たのですが、見放されてはいなくて、寧ろ甘やかされてるのも要因だと思います。

本当嫌われ松子の一生みたいな感じです。
いいこになろうと国家資格はありますが、いじめとセクハラパワハラで病みました。
そのあとは悪いこになろうと風俗です。

親とかは別に住んでるけど、今流行りの空き物件で家賃0だし、たまに来てくれて生活用品とか食材とかくれるから金全然使わないので、風俗でもバイトでも派遣でも、40万位貯まったらしばらく引きこもりになってしまいます。

店の女店長が良い人の店は半年で200万貯めて1年弱引きこもってました。

誰にも期待しない、どーでも良くなる、ムカつく奴がいる、行きたくないと無欠、バックレ常習なんですが、最近本当に日本の全企業で働くことが無駄に思います。

保険料払っても健康だからいみないし、年金は貰うまで生きてる保証してくれるんですか?そんな生きてるつもりもないんで、と取り立てみたいな電話して五年くらい免除中です。

女の店長で良い店と言うのは、外国人経営者だったのですが、私の無気力症候群に根気よく向き合って貰ってました。
無欠した時は1日何十件も着信履歴とメールが来たので、私でも必要とされてる、ありがたいなと思って続けて働けました。

考えが甘いんですが、そんな経験をしてしまったので、日本企業は無欠しても着信2回位なんで、まぁいいか、どーでも、そんな困ってないだろう、と思ってそのままフェードアウトが多いです。

器用に仕事出来ないし、無駄だと思うこととか、人間関係の悩み言っても全く改善されないですしね。

私みたいな人いませんか?
松子みたいに死ねたら本望です。