私は肌荒れに悩んでいます。

中学の頃の友達達が数人で遊んでいたらしく私に会いたいとのことでうちに来たんです。
でも会いませんでした。もちろん理由は肌荒れした顔を見せたくないからです。(周りはそんなにひどくないと言ってる)

話はここからなんです。
まず同中(同じ中学校)の人達に嘘がバレてしまったのです。
その嘘とは私に会いに来た友達達に母親を通して出かけてると言ったことです。
なんでも後から確認したところ私の声が聞こえてしまっていたらしいです。

本当は会いたいのに同中の友達達にはそんなに会いたくないのかと思わせてしまったと思います…
私だって嘘をなんでついてしまったんだろうとひどく後悔しています。

ここまではまだいいんです。
ここからが今回最も嫌な部分で引きずってしまっているところなんですが、

会いに来た友達の中に当時私が頻繁にイジっていた子がいたんですがその子に可哀想なやつと思われてるかもしれなくてそれがものすごく嫌です。スクールカースト低いと思われたくありません…

なぜそう思われてるのかというとLINEのとぷ画を二次元画像にしているのを見られてしまったのです。

その日だけその画像にするつもりで本当に少しだけ二次元画像にしたらちょうど(普段はリア充っぽい三次元画像にしてる)その子に私のとぷ画を見られたことで陰キャ+家に行ったのに嘘をついて会いもしないコミュ症の可哀想な人と思われたのです。

これがものすごく嫌です…
元気な顔で会いたいのにこれでは更に会いにくくなってしまいました…
本当は会いたいのにそんなに会いたくないんだなって言われるのも嫌です。
誰かにこの気持ちをぶちまけたいと思いこの場をお借りしました。

助言いただけると嬉しいです。