私は、兄・兄・私の三人兄弟です 兄2人の結婚式に呼ばれ無かったどころか
結婚した事実も後になって知りました 最近判明したのですが、兄が嫁の実家に挨拶に
行った時に私の母親が男の2人兄弟だと言ったようです
私の母親は昔から私を否定することしか言わず、未だに人間不信で人のことを素直に信じられ
ないし、人に心を開けません、結婚はしましたが母親が私の義母に私の悪口を言ったりなどもあり離婚しました
母親に虐げられて来た事が人生が何もかも上手く行かない原因だと思うけど、私の子供に何か
あった時は金銭的に親に頼らざるを得ないので親(特に母親)と縁を切りたいが切れずに辛いです
母親はサイコパスタイプで外面だけは良く、自分が私のことで責められない為に周りに平気で嘘を
付きます、私が親戚に私がされた仕打ちの数々を暴露すると言うと父親は「あんたの言うことは
誰も信じない」と言います、ずっと親に苦しめられて来ましたが縁を切れず苦しいです
孫三人(私の子供)に対しても「まともな子がいない」と父親が平気で言います
子供の為に私が我慢するしかないのでしょうか?