>>806
気にしすぎなんですかね…
私は魅力的な人間じゃないからせめて仕事くらいちゃんとできなきゃいけないと思ってしまうんですよね。
せめてコントやアニメのドジキャラみたいな感じでうまくおどけられる性格ならまだよかったのに、ジメジメうじうじしてしまう自分が大嫌いです。
今の仕事をはじめてもう7年目なので、大器晩成は無理があると思います。すみません…

>>807
何回かネットで見ましたが、多動のないADHD(ADD)の特徴は全て当てはまります。
鬱は甘え、心の病なんて恥ずかしい、という考えの両親の元育ったので、少し抵抗はありますが心療内科で見てもらおうと思います。
ど田舎なので周りにカフェどころかファミレスすらありません…子無しが公園にいるだけでもアレコレ言われる地域なので、帰りにコンビニにでも寄って車の中で何か飲んでから帰宅しようと思います。
お仕事の情報ありがとうございます。
接客自体が細かい仕事が沢山あり、イレギュラーやクレーマーの対応も多いので、私の性格にあっていないのかもしれない、という思いも少しあったので本当にありがたいです。
足が疲れるのは接客も同じ(立ちっぱなし)ですし、性格上ルーティンワークの方がまだ向いてそうです。
時給は今のところもほぼ県の最低時給に近いので、そこまで変わらないと思われます。