>>862
>美穂ちゃんとの関係が発展するのが厳しそう、何かしら薬を必要としている、
>そんなあたりから美穂ちゃんへの引きの気持ち、そのこともあっての嫁への気持ちにも変化があっての今なんだろ?
>素直にそう言えばいいと思うわー、人間らしさ感じるし。

いえ、別に気持ちに変化はないですから(笑)
(すごく正確な事を言うと、気持ちは水物なんで毎日すごく変化してますよ、ただ大筋では変化してないです)

勝手にこちらの気持ちを断じるのやめてもらえませんかね?(笑)

>第三者がリアルに感じる感じないとか今どうでもいいことに論点をすり替えられてもね。

論点すり替わってないし(笑)
ペースが遅いとか、諦めてんだよとか、嫁の自殺示唆には辟易したんだろう(じゃあそんな事気にせず離婚したらいい、という反語だと受け取っています)とか、そう言うことは、実際にそれを体験したり、その当事者でない限り、勝手な事言うのやめてもらえないかな、と。

まあ、2ちゃんなんで好きに発言してもらっていいですし、発言してくれた方には可能な限りレスを返すスタイルでやってきていますが、違う事には違うとこちらも言わせてもらっているだけなので。