ね?>>485,488のように、いじめられっ子に希望を持たれてしまうことを彼らはいちばん怖れるワケなんですよ

なんせこの人たちは生きる希望を失くしているので、他人の不幸を願う事だけが生きがいなんです

ね?>>485,488さん、今ピンチな感じですよね?他人の前向きな言葉を見てると苦しくなるでしょ?

というワケで、こういう人たちには関わらないことが一番です

いじめっ子を見抜くポイントは、「自己価値感をしっかり持つことが出来ているかどうか」です

それがない人は、他人の不幸を喜びます、近寄らせてはいけません

また悪人には、攻撃的なタイプの他に同情心をくすぐる「泣き落としタイプ」というのも存在するのでご注意を

皆さん、もう5ちゃんねるも去った方がいいですよ、ここは悪い影響を与えてくるダメ人間の巣窟なんですから

いじめっ子なんかほっといて、胸を張って希望を持っちゃってください

自分のエネルギーは、足を引っ張る人間を気にすることに使うよりも自分の力を発揮するために使ってください

>>485,488さん、良いサンプルになっていただきありがとうございました