X

アフガニスタンはどうなってるの その4
0001国連な成しさん
垢版 |
06/11/27 21:19ID:oX8o3Ck6
テロ、交戦で70人以上死亡=アフガン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061126-00000078-jij-int

【ニューデリー26日時事】AFP通信によれば、アフガニスタン東部のパクティカ州ウルガンの
飲食店で26日、自爆とみられる爆弾テロがあり、アフガン兵や民兵ら15人が死亡した。民兵は
駐留米軍に協力していたという。タリバンなどイスラム武装勢力の仕業とみられる。

一方、国際治安支援部隊(ISAF)によると、南部のウルズガン、カンダハル両州で24日から
25日にかけ、ISAFと武装勢力とが相次いで交戦し、武装勢力55人前後が死亡、ISAF兵士1人も
命を落とした。
(時事通信) - 11月26日21時0分更新
0484国連な成しさん
垢版 |
2022/10/18(火) 01:38:27.95ID:mqU7ydCw
ー−−

おーつかーおわー−来てるよ小須賀キャップないよー−おわおわーだってー
大塚おわー死刑全部
歯抜けふすんもー−−おわおわートーキョー鳥取長野県生野屋生野屋?
おーさかー−ふけー−だおわー−しけー−
歯抜け潘さんおー−おおー−おおー−うよくー−これーあんー?歯抜け潘さん抜けてるよ?
芳賀よー−おわおわー中国明け?おーつかー−ふかしー?付加したバイク?
おー^塚オワオワおわおわー死刑ロックオワオワおわおわー死刑ロックオワオワおわおわー死刑ロック
おーつかー−隠すより現るー−ふつーおわおわーしけーおわー

50歳モーオーツカーおわー−死刑
大江和人もおわーださいーねこー−くせー−おやーころせーなるんだー−
大江和人もヘミングウェイ?毎日miasmicおわおわー−えたー?
へんっみもかもかーへんーエリミネーター初々しいおわおわーおーかせぎー−おわおわー?
おーかーさんーヘミングウェイ?へ美濃真理?美濃越はクズん?ひゃくずん?
辺見マリの言葉死刑安達総悟白人?死刑安達総悟白人?死刑安達総悟白人?
そp−んじまったー−・おわおわーおーかせぎー−おわおわー?
襟ミーほもー−だよー−だよこすかー娼婦あけーでしょー−?おわおわーおーかせぎー−おわおわー?
ほせー−どおわー−おめkぽだー−ぼーのおけーおめー−家族ことおわー家族おわー
死ね良い
0485国連な成しさん
垢版 |
2022/10/18(火) 01:38:42.02ID:mqU7ydCw
になうよーおわー
使役えたー−えたー−だったー?大江和人もえたー−ねこーしるよ^ちおえんー−おとなー−ごけー0おわー−
死ぬよね?おじんー−とかー?
ソードおわーいおいオー局ないよー−おわおわーだってー?
大江和人も殺せ
なうころrせー−おわおわーしねよおわー−?
長野県いくのー−−はぬけー−はんさんーおーおー−おー−のー−?
鳥取のあほー歯抜け潘さん異常者ー−だー−−

死ぬよね?夫おわー−死刑だったー−おけー−?
長野県にいるー−にげたんだー−おわーしけー−−
エラーの原因が分からない?
0486国連な成しさん
垢版 |
2022/10/21(金) 02:28:05.69ID:5ErwcqQz
嵐田ー−あやしー−おかまー−おかわーくんーせー−きにんー−小川死刑
公郷町おけー公郷町おけーしねしねー−
生尾殺す横須賀おわおあおわーガキだったが医学大学生おめー−おわー医者
の枯れさせないーーー国民買うよ枯れてるまじだおわー−しけー−おわー
医者死刑安達総悟白人?おめーの子オワオワキルナオワオワキルナ?
いいこーーこRぽしー−ころっしー−ここみー−ころせー−

キムタクあほよーまじいるよーいやー−−こくみんあほだOWAおわおわー−
国民咲子医者医者医者おわー−おわー−咲子おわそわおわおわー−
そわそわーーしてるよーー森君のー−ショー0府桶田?下田のこれー−−こりーいおいおー地味けーーーおわおわー左翼??
右翼中華街?気取ってるー−おをあわーおわおわー娼婦ー死刑?一戸建ておわおわー−
ママこーーおわおわママこーーおわおわのーちんー−いけどーだったー無責任だおわおわーしけー−−
おwくぁおわー−おわおわー全部よおわー−ころせー−−
0487国連な成しさん
垢版 |
2022/10/21(金) 02:33:31.10ID:5ErwcqQz
いおいおーオイレスおわおわー女馬鹿右翼切れ?右翼中華街?日本?今井美樹あほころせー−
口でかおわー−死刑おわおわー馬鹿子供子供ー−−?アイコー今井美樹切れよー気取り?
niyo--まいよー−かまくらおわー地味けーーーオンナまいこー−おわー−
まいーころせー−まうsだー−しけー−おわおわー?増田敏夫おわおわー−
おわー音楽だめおわー−

安静ですおわおわー丘右翼にほんー−きどりー−ここみーおめー−?
トーコーおわおわーしょうふー−あだちー−?みてのー−かわー−かけー−かけー?
凝り押した?こーここー−ここみー−みたいなくずー−?
女性県リンゴー−ないけどおわー−さとーくんーリンゴだよーあきたけんーだろー?
横外うろついてたー−−佐藤ゆーきー−りんごー−おわおわー全部よおわー−ころせー−−
ダメおぴゃー−−親子ばかー−よーここー−まうよおをあくぁーおわおわー?
佐野町えたー−ころしー−いなくぁー−おわおわー−伊那北おわおわー−
リンゴでしょー−さとー−おめこー−?
秋田県からー−きたしたー−よしこー−おわおわー良子娼婦ーあけーおわー−
時刻時刻穀藏ー−くよくないよー−ころしかたー?
mamakoままこー実際にああるからー−のー−ちんー−いないー−・
四島宇よーーー俺たちー−じぬよー−おれたちー−じこじこーおわおわー−
山下君小屋子安おわおわー−殺す?間違いない?おわおわー山北君ー−おわおわーのえたー?
ママこーーおわおわ自決?ないよねー−やや北気ー−おわおわー−−
再こーーわ勝田強いですノコノコ鉄道宮川?さんけー−−
のーちんー−いけどーだったー?幹子見聞くよく・なうよー−なうよー−だったー?
見破るー−あけー−みー−しょーけー娼婦ーバカバガボンド?ないよー−−
幹子おわー殺せ
全部よおわー−ころせー−−おわおわー−安達も来お殺せ全部よおわー−死刑おわおわ安達みたいなー−くずー−ばっかー−ころせー−
殺せ全部よおわー−使役えたー死刑?死刑死刑稲川もだめーおわー−
殺せ全部よ
0488国連な成しさん
垢版 |
2022/10/21(金) 02:36:26.31ID:5ErwcqQz
ごにんー全部よおわー−
安達見たい安価やくざー−?得たいおいおー/KANEUYOKUかうよかうよー−よーくなくぃよー?
KYPOKYAQKYAQキャンきーよこれー?キャツアイきもいおわー
国立くんくぃちょー−くんしょー−あげお2おQWくぁおわおっわー−やまSかくんー−おわおわQ−
塩井尾方国んくぃー−にんくぃー−お2わおわー−佐野町
堀越みたいなー−50歳?殺せいんかいー−おわー−ころせー−ころせー−いんかいーおわー−ころせー−

山下君えたー−うさかおー−おわおわーえたよー−おわおわー全部よおわー−
ソードこーかー−ころせー−こーらせろー−やまSきたー−きかきかおわおわー
安達みたいなー−くずー−ばっかー−ころせー−くずー−めりーおわー−
やあましたー−じがいおわおわー日品日本?おわおわーどおわー−どおわーどおわー−
ほせー−−くずー−−おわおわーしねよあほーーしねよあほー美濃越?美濃焼殺せ全部よ?
身のやーおわおわみのやー−おわおわーすすきー−あいこーころせー?
ママこーーおわおわジューケン?ジューケン?の川島?の川島?のかわー−みたいなー−重工業あるのー−ちん−−?
あへk^¥^んー−こーかころせーのじこじこー−?
悪い奴ら与謝野池佐野池殺せ全部よおわおわー−慰安買うよイカイカイルカ
おわおわーしねよーおわー−
稲川おわー丘わーーおわおわーおかわー−おかまーひろ子?サトー泣け?
サトーーこーけーー
見違えたバカバガボンド?バカバガボンド?ばかーよーこすかー−さとーおわー−
みんなでいるよー−まqじよー−おw2あくぉわーおわおわーくよくー−ころせー−ぜんぶよおわー
家で殺せ全部よおわー−
0489国連な成しさん
垢版 |
2022/10/21(金) 02:51:15.42ID:5ErwcqQz
大学?大学?
自決させろー−親もだよー−ころせー−ころせー−
鵜坂おーーー山ー−−おわおわー死刑親全部よおわー−ころせー−−
安達みたいなー−くずー−ばっかー−ころせー−殺せオッズばかー−よーここー−まうよおをあくぁーおわおわー
乞食ーー山下君一家真おわおわーパン屋自決早くしろ公郷町おえーおわー
大江殺せ
きょーだいー?
気もえーーーおわおわーおをあわあーおをあわー安達みたいあかー−オッずくしー−ばかー−ばっかー
おー−ずー−?死刑
おー−ずー−?オッズもだろおわー−しけー−しけおわー
安達みたいなー−くずー−ばっかー−ころせー−くずー−きめmんえーこー−えーこおわおわー?
作曲右翼?だよー音楽だよー−えたー−ぶすー−ばっかーこじきーずっとーしてるおわー−
山鹿おわおわー佐野町えたー山下君おわー50歳以上孤影これー−ばかー?
ままこおわー−
供御供御おわおわー−
佐野町近野あほーオッス?どp−きゅー−?オッズにーとー美容室ぎゃーこー−おとこー−これーあかー
白ばかーのパン屋自決あほー−誠あかー−まんこー−のー−

公郷町あほおわーおわおわー主婦おわー−
おー−ずー−?しねーおわー−きもいー−あほー木村拓哉おわおわ?
木村おわおわー殺せ全部よおわー−
オッス?オッス?オッズ殺せ全部よおわー−
オーずーーしねーきもいおわー−おー−ずー−おーつかおわーしねー
?スオッス?
0490国連な成しさん
垢版 |
2022/10/21(金) 02:52:18.80ID:5ErwcqQz
ばかー?
ないよーふくぎー−ですよこすかー−いますかーのー−−

飽きて県ー−あきたー−まじー−?
あさおー−なのーおかまー−おかまーのふにんー−おわおわー
森藤宗教おめー−みたいなー俗物あqけー−?小人だとー−おわおわー主婦これー−
主鏡中江兆民?えたー−こじきーやまくちくみー−だおわー−?
そーかいー山口はくえー−ころせー−ばかうよくー−うよくー−だよこここー−?
主婦地味けーーーオンナおわおわー指示系統おわおわー工藤しこしこー−みたいおわおわー−
アメリカいくよー−えたー−しこー?ないよー歌手あほころせー
歌手あほーくどーもかもpかーころせー−ころせー−
0491国連な成しさん
垢版 |
2022/10/21(金) 02:56:28.12ID:5ErwcqQz
自自ーー俺おわおわー−
わけー−くくよー−くびー−−
バカよくないよー−−集めてるよ
浅樋竿さおー娼婦あさおー−いけなおーこー−?めんー−こーめんー−ふしきー−おわおわー−
おっとー−ころせー−ぜんぶよおわー−サウルスロードおわおわー−しけー−きんかんーおわーあだちー−ころせー−ころせー−
あだちー−ころせー−ころせー−あだちー−ころせー−ころせー−
悠也バカー−−まじよー−んじゅーさいー−?
84年生まれあほー−ころせー−ころせー−こーらせろー−あほーおわー
安達みたいなー−くずー−ばっかー−ころせー−安達みたいなー−くずー−ばっかー−ころせー−
滑稽ー−まじおわーこーかー−でろー−無責任おわー−
死刑
山下君おわー佐野町くくりおわーえたー佐野町ミズノきょp−kじゅー?はくちー−おめーおわー
小屋子安ふぁおんー弾薬男子おわおわあーかーおxzつすー−おっずー−あけーおわー
債権やーこーらりってるー−−おわー−しけー−−
水野ー−きょーじゅー−ばかのこー−−

ミスのブサイクマジ決めおめー−kypきょーじゅー−ばかのこー−?
嫁じんこーじんこー0おわおわーsじんこーじんこーじんこー−
死骸だろー?馬鹿どもがー−おわおわー?殺せ全部よおわー−
おっとー−ころせー−ぜんぶよおわー−おっとー−せーぶー−−せぶよー−?
だめーおわよー中華ぎけー−だばかー−ばっかー−こじきー−−−
ほせー−−くずー−−おわおわーほせーのー中外製薬いおいおー−
域右翼?製薬ですー−おいあかー−おあkまー−おかまーのぽりんーのーかー沖縄生みます
サトーー代理でしょー−おめー−しぬよー−−

サトーーだ横須賀?早くしろ早くしろ早くしろおをあわーおわー全部おわー−死刑国民死刑
おわおわーだめー−こっかー−おわー−死刑
安達みたいなー−くずー−ばっかー−ころせー−殺せ早く良くミスの死刑おわー−
シミ所ー−しみんかいこーおわおわー水野おわー死刑安達総悟白人?死刑おわおわー
水野死刑
0492国連な成しさん
垢版 |
2022/10/21(金) 02:58:47.07ID:5ErwcqQz
pっぽ和オワオワおわおわー死刑ロックオワオワおわおわー死刑ロックオワオワおわおわー死刑ロック?
大江じこーおわおわー陣屋?じんこー−?ないー−えたー大江和子おわーしけー−

市民ずくしー−ばかー−ばっかーじんこー−?神社ばばー−ころせー
栗饅頭久里浜がー−おわおわー神社ばかー−ころせー−
ばばー−自決しろおわー−ころせー−−
久里浜医者おわー−?歌手いおいおーかっぞくしぬよおわおわq−?マスコミしねよあほーー
マスコミあけーおわーじゃないかー−?kasyuかしゅあけかよーてー−おをわくぉわおわー
おーきーこますかうよー−かうよー?
そんなー−ことーないー−えたー谷君だけローン谷君駄目よい良い?おかまーおかまーのーしょーふー−?
サトーーふやんすー−おわおわー?フランス池どおわーポリンキーいじめー−こくないー−べいん−−だったー−はくちーどもこーかー−ころせー−
奴ー中右翼?ないよーどおわー−中山美穂馬鹿乞食ーー殺せー乞食ー小屋子安おわおわー−殺す?
葉山実行中山美穂おわおわー中やまーおーわー−こつかいー−ころせーおとこおわーころせーころせー−ぜんぶおわーころせー−にかにかーおをあわおわ?
二回ーーおわーしねーおわーあだちー−ころせー−
0493国連な成しさん
垢版 |
2022/10/21(金) 03:00:54.66ID:5ErwcqQz
何もしないよ?ポリンキーひせー−せーぜー−よくないよー?_おかまー−ぶるなおわー−
おわおわー−オッズはしきおわー−ころdせー−ころせー−美容おわオアを泡おわおわー
母親時m家ーー自滅おわおわー地面おわー−しねおわー−
オーツカー−死刑死刑母親いけないー−いらないおわおわーずっとーおわおわー
ミスのあほーそp−^こー−おわおわー?母親ばかよー−みずのじんこー0おわおわー
居いーじゅkyぽーじょー−・ノン良菜真ん中のーちんー−真ん中ーー氏ねよーーきもい
おわれー−水野死刑おわおわーきょーじゅー−ゆかえーどおわー−どおわーよーおわーころせー−
水野死刑おわー殺せ谷君もおわー−
0494国連な成しさん
垢版 |
2022/10/21(金) 03:02:56.13ID:5ErwcqQz
解雇ーー解雇ーー父親貧乏貧乏
看護婦なけしー−のこー−かいんおわおわー谷君気仙沼気仙沼けせー−おわー−
死刑安達みたいなー−くずー−ばっかー−ころせー−おわおわー実行金右翼小夜?
ないよーーくないよーー右翼ー金右翼小夜?竿さおー娼婦殺せ全部よおわー−
おっとー−ころせー−ぜんぶよおわー−自害
安達みたいなー−くずー−ばっかー−ころせー−安達みたいなー−くずー−ばっかー−ころせー−
コケここ自害安達みたいなー−くずー−ばっかー−ころせー−
コケここ真面目顔ですー−さとーおけー−?国内右翼中華街?じきょおわー
日本?よねくぁわ000米川おわおわー死刑おわおわー死刑おわおわあかー?sかさんー−おわおわー−
あかー−
中華ー−だよー−ぜんぶー−ひきょー−だよーこすかー?の声名越とーいおいおー
ぶすー囲いだおわおわー全部よおわー−死刑おわおわー馬鹿子供子供ー−−死刑
親子もだめーおわー−?おやー−もだめー−一畜生殺せ殺せおーぜー−いおいおー
いる横須賀?以外?おわおわー全部よおわー−死刑おわおわー馬鹿子おわおわー−
おわおわー母親殺せおわー−ぜんぶ¥おわおわー乞食出ろ殺せ
湯快リゾート安倍愉快ーおわー出ろおわー−布川敏和殺せ?布川殺せおわー−
自滅おわー−しねー−−
0495国連な成しさん
垢版 |
2022/10/21(金) 03:03:12.80ID:5ErwcqQz
おいおいーおなじー−−おわおわー−
おわおわー死刑おわおわー死刑おわおわあかー?あかー−だってー−せきゆー−だよー−せきふー−
のーちんー−いけどーだったー?のーちんー−実行ー−したー−世界だよころせー−ころせー−
おっとー−ころせー−ぜんぶよおわー−家族ことおわー家族ことー−ぜんぶおわー−
ごおごおp−だよーころせー伊部みたいー−じみえk−−これー?おわー−
全部よ打設?出せーおわー−だよおわおわー−−
きもいー日品日本?日品日本?ひひうぴんー−ひひぽいぽーおーおかまー−おかまーのふにんー−えたーおめこーおめーおわー?
関m国韓国中右翼ー中右翼?
右翼うやきりーおわおわー歌手だったコリー?中右翼みぽりんー−かしゅーこれー−
子勧告かんこくー−うやきりーおわくぉわーおいわおわーおかまーおかまーだったーばかーみぽりんー−かしゅーこれー−?
亜娼婦ー−あじあー−のー−?
そーーこりあー−おわおわー音楽自害おわー歌手これー−ばかー中右翼?
日本?ないよー−−おわおわーオヤジ?親子sぜんぶよころせd−−ころせー−中山道おわおわー死刑おわおわー死刑おわおわあかー?
そーでwしょー−おわおわーうやきりーものーみぽりんー−かしゅーこれー−?おかまーおかまーのーしょーふー−
かうよーおわおわー死刑おわおわー死刑おわおわあかー?
医者おわー−切れよーおわー
みぽりんーー氏ねよーーきもい人権まじいやー−功徳ないくどー−よかー?
キムタクおwわーばかよー−まじよおわー−
0496国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 05:27:18.67ID:tsqtad5R
あれーー葉山ミッキー石井も乞食ーーい内稲川会下院議員白地オワおわおわーはくとーいいよー−やまけかけんー−おわおわー−
議会はくちーおわおあーおわー山本京子未開封ー−かみきれー−こんなーぼくー−どおわー?
書くまいよー書くまいよーボーボー化け物ほもー−だっいたー−おー−かいたーのーちんーのおわー?
男物内稲川ー−まさひこー−はくちー−きちがいー北海道議員ロリコンでしょー議員ロリコンほーけー北海道だってー−
お墓地まーお鎌倉も小路主婦ぶすー−おとこだねー−まじねー−おわおわーしねおわー愛子死刑sどおわー−どおわーどおわー
しこしこー−愛子死刑ー−くどー−おけみーおわおわー−?主婦おわー−
ぶすーおわー全部あかー−ころせー−−
60歳これー−ころせー−?50歳明戸オワおわおわーおぼっつい¥まー−まー−こんー−
行いヨーコ横須賀?シミんー−あかみですおわおわー?じじー−ないないー
北海道?ホッケー火薬ばかー−これー−−?すーおいつー−おーつー−ここー−ここー−あけー−?
おあkまー−おかまーのおわおわー?おかしー−−おかしー−おわおわーしねおわー
おんな城主ー−おわおわー−高校殺せ
馬鹿だー−てー−みうやのー−石井?ミッキー石井馬鹿だー−おわおわー
北海道議員お子様これー−−おぼっちまー−えらそー−よころせー−
がきよーこれー−キヨシーキヨシーキヨシー−きよーしてるーおわおわーしねおわー
事件クジラ?に城山はけーもーハイツガキ右翼氏ねよーーきもい?
いい子ー−のいー−てー−おわおわーおもろいよー−こすかー−いもうよくーよー−?
そーよー−おをあわーおわー男物かけーおわーしねおわー
気もいーえたーーも越してここしてー−しぬー−?だめー−えたーころせー−ぜんぶよおわー−しねおわー−
松嶋ー−−まつばらー−ころせー−
0497国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 05:32:51.83ID:tsqtad5R
−てー−?
中田しーーばか右翼?サッカー明けシー
氏ねよーーきもいサッカーこけー−どおわーどおわー−おわおわー−右翼?日本?中やまーお鎌倉ーー池添おわおわーえたー−
おkままー−おあkまーのーえたばっかーーえたー−しょp−ふー−おめーのこー−?
中やまーお鎌倉ー−みけみけーしゃべるよーこれー−乞食ーーこれー−
教授右傾ーー右翼サツヨ?
そp−かいー気取りあほおわーおわおわーどおわー中谷明彦?中山秀征だよーころせー笹井ころせーコリコリ?
にかにかーdsdすー−ないー−こくないー−じこじこーおをあわーおわおわー
あかー中華おんな音楽ばばー−おわおわー−−
地味けーーー主婦おわー−だよーおわおわー地味けーーーだよー車いいのー−ばっかー−のるよーじみけーおわー
ぶすー−ぶすー−全部おわーどおわー八木さん殺せ殺せゴーゴー知り合い?
何危険ーー俺ー−−
に老けナイフでー−ばいんー−べいんー−dさったー−まじおわーさっかー−ころせー−おわーしねおわー−
サッカーこれおせころせー−ころせー−これおせころせー−ころせー−?
すぁxちうかー−さっかー?無事故全部おわーだよー−ぜんぶー−だめよころせー−
敏和としー−もころせー−ころせー−ぬ部イオー−いおいおー鈍いかけー−おわー敏夫和おわおわー−加翼雄佳代子オワおわおわー殺せ
全部委託異形状おわおわー−慰安以上婦人ー−おわおわー−いじょうー−ふじんおわおわー−
美智子みたいなー−どおわー−ばかー−ころせー−?どおわー−?
肉式キャンプじゃないよー−ぶすー−ぶすー−
こーかー−ころせー−
コーイチ恋恋小泉ー−こいこいー−貧乏人花受けーー横須賀葉山?尾をあわあカーのーちんー−いじょー−がっこーいあに^^さん^−−いかないー?
おわおわー−慰安右翼中右翼みぽりんー−かしゅーこれー−?
カカオ死刑中山秀征ヒデアキにかにかー?きもいー−ころdせー−
全部よおわー−わけー−むすこーもおわー−トーキョー東ーおわーはくちー−はいゆーおわー
近畿だおわー−しねー−−
0498国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 05:35:30.59ID:tsqtad5R
書か内よーえたよ?得ただと
金右翼八木さんーーー右翼知るよね二回二回二回どおわー−どおわー−−
耀山?英樹?
そーかいー−−
中山美穂変よね工藤のこー−おめーおわーしねおわー−−
中山美穂NHKソーゴー?どおわー−ですー−−ここすー?自分よおわーこ小潮いおいおー?
工藤少し少し巣コスコ巣コスコ?娼婦かけー−これー−?
まじよーデリよあほー−

娼婦ー−かわしそー−かわいそー−よー−?小潮がでしょー−おわおわー男物おわおわー−慰安おわおわー−慰安?
慰安いい子ー−のいー−てー−おわおわー?おかわー−おわー死刑
尾川ーーーおかまーーおかま?娼婦のこー−−

お変わりなくよー−−おかわりー−ごはんーのおかまーおかわー−のよこすかーでしょー−じきー−おをわおわおわー−
おーわー−できないように?おかまー−おめーおわーしぬよおわーおちょこられるよー−−−
男物これー−おわー−ころせー−
殺せ安達ほーけー−もおわー白人娼婦の子だおわー
0499国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 05:38:55.22ID:tsqtad5R
小潮おわおわー−
中右翼みぽりんー−かしゅーこれー−?日本?二回どおわーどおわーどをあーかー医者殺し?
mしえねー−みせどおわー−こりー−いしゃー−うよくー−?
未開なのー医者悪化あかー−−さかー−しけーおをあわーおわー二枚目はこーおわー−
馬鹿だー−てー−してるよー−ですむよーおわおわー−?
そーんなー−どおわー−言えば医者なのー何もしない?はくちー二枚目あほーころせー
カメラワカメおわおわー−慰安のー−ちんー−のはいーそー−きどりーおわおわー
ワカメおわー自前のあほだー−近畿森藤宗教ー−かけー−かえてー−ないのー−ちんー−のー−?
伊禮ー−あねうんさー−沖右翼さー−−−
さよーころせーころせー−ころせーにんっどおー−にんしんがいー−わかるよー−おきうよくーばかめーおめこーじこじこー
兆民ー−ふ0−じんー−ふーじんおわおわー夫人買う?凝りマスカット凝り増田敏夫?明世おわおわー−慰安
まいよーーー毎夜ーー地味けーーーdせwすかー−?です快夫?横浜殺し?はくちー−みっきー−?
ぎゃー−ぎゃー−ぎゃくーないねー−ハサミ持つ意味あるよー−?
ミッキー石井葉山のばかー−−?
殺せ安達娘あけー−おわーころせー−うよくー−できなきゃーおわーしねおわー四島宇よ区なうよー−じけーおわおわー?
男物だし系死刑死刑おわー殺せる殺せる殺せるこーかー−ころせー−
0500国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 05:41:08.28ID:tsqtad5R
見えないよこれー−−

最後よもー−しねー−
当たり舞うよー−おわおわー−高校殺せ肥田木できおー−−できおー−
近畿矢出ー−どおわー−どおわー真砂音楽殺せるおわおわー一人っ子生意気オッズ三毛三毛?
葉山音楽ーーー全部ばー−かklころせー−ころせー美智子あほー−−
自9三毛ーー自民党みうやのー−石井?ミッキー石井殺せ殺せおわおわー
回kasyuかしゅー−しじまー−いー−?仕舞い?まじー−−

音楽明けテロおわおわー−音楽かけー−まけー−おをあわおわおわー
娼婦日大前?殺せおわおわー
娼婦石原このみー−−おわー死刑

安達顔このみー−−せんきょー議会会これあんー−−これー−暗いよ行い
お子様用?殺しやねん?おーsかあさんー−おわおわー藤山直美おわおわー−慰安藤山買うやつやアンケー−おわおわー−
安渓買うよー−おわおわーベイングローリー知る良いノーちんーーいいこだったねー−

ソートーーだおーーだおーーいけどー稲石しねおわー?
知る良いこりゃあー−かー−?死刑死刑?ノーちんーーいいこぼーきー−ないよー−

安達みたいにー−ばかーじゃないのー−−
0501国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 05:51:07.76ID:tsqtad5R
しうおしうおーおわおわー親文字前?親子?
親子?親もー−こもー−ころせー−だよーおをあわーおわー音楽死刑
馬鹿だーーーマジ大江みたいなー−どおわー−ばかー−ころせー−

安達顔ほーけー探照灯ー−どおわー−どおわー−?短小ちんこー−−だってー−
安達顔アメリカかおわー?
違うあほー−ころせー−ださいー−あほおわー−しねおわー自殺させろー−
安達顔子おー−−?コー^らセロー−おわおわーオッズ死刑
横こーーまえーー・?殺せおわおわー
自前北海道のあほーヒデアキですかおわおわー
中山美穂?幸宏?華夏橋おわおわー歌手おめー−−
じゃまーお鎌倉おわおわー歌手おわおわー歌手おわおわー歌手おわおわ三毛よほんとー−
おわおw−−わ00おわおわー−
0502国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 05:52:09.86ID:tsqtad5R
おわおわー歌手おわおわー歌手
おまん子舞うよ右翼にほんー−生化し英樹中田しーーばかサッカーこけー−俳優ころせーコリコリおわおわー安達総悟死刑囚人主婦
桃太郎だよー−しねよー−おわおわー−?華夏橋・引き落としおわおわー歌手おわおわー歌手おわおわー歌手
左ー−義一殺し?ヒデアキ?歌手いおいおー?なきコメおわおわー−?
ダメ社会ー−いちぜー−−おわおわー全部ダメ殺せおわおわー
おわおあー椎名誠ー−まこともー−しねよー−おわおわーうまばー−いー開けてるおわおわー−慰安おわおわー−慰安?
いい子ーーーーも言うも言うもーちんー−のここしー−もってもー−?
いい子持つのはふぁおんー弾薬がおー−どおわー−のーこのこーのーじんこー−だけーしぬよーこすかー−?
七海往夫おわおわー−慰安?ななみー−しけー−だよこすかー鎌倉全辞去小江おえーおわおわーおーわーおわー−
できなきゃー−くずおわーころせー−くずよーおめおわー安達も殺せおわおわー
0503国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 05:53:13.09ID:tsqtad5R
おわおわーぜんぶおわー−

ノーちんーーいいこいた時模したー−もこもきー−ききうよくー−したかがえー−おわおわー−
ノーちんーーいいこのこおrせよー−こーらせろよー−おわおわー?
乞食ーー出ないねー−−いいこー−ないねーおをわおわおわーおーきー−おーきー−
神戸道瑕疵担保責任?ないよー−−

神戸道いい子キャップだったー−めー−こめこおわおわーほーけー−もおわー
ほーけー−もおわーほーけー−もおわーちんこー−いいおー−いいおー−?
そー言った中建設?中建設?中ケーだよねー−いおいおーおじんー
0504国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:02:36.71ID:tsqtad5R
ーおじんー−いいやつーだったー−ころしたー−
はけー−ものー−よー−?おーさかー−だしけー−しけー−おわおわー殺し殺し?担保再々ないないー?
自民だおわー−−

北海道議員針役目・堀役目ー−あのじだいー−あほー−ぎかー−いころせー−
堀堀?ノーちんーーいいこ堀越稲石稲石稲石稲石稲石稲石稲石稲石稲石稲石稲石稲石稲石
いないーーー買うよ買うよpっぽわおわー−−きかんー−けいさつー・ないよーかよ顔をアワーオワ切れる帰依札おわー−おわおわー−
警察だこれー−おわー−えただー−おわおわー全部切れよーおわー−−
赤ーー布石ー−てー−いおいおーのかwくぁー−わー−のかわーのーじみけーおけーのじだいー−
由美子の下院?議員ロリコンはけーもだ横須賀ーおわおわー−
ギレンでwくぁー−なかー−だしー−?区よくないよ右翼にほんー−八木さん殺せ殺せ
八木さん殺せ殺せ八木さん殺せ殺せ八木さんみたいなー−ばかー−ばっかー−だめよー−全部よおわー−
保険入り用普通おわおわー椎名誠椎名誠?石井殺せ
八木さんげさんー−おをあわおわおわー武運ぶすー0予式コメコメ?娼婦の?
娼婦の?娼婦の??池どーーどおわー−どおわー−いい子コメつぶすよー−こすかー・
おわおわー倫子はしきー−おわおわーWi-Fi男物だし男よねーおわー輔仁会藤山こーけーシャーネ?
おわおわー倫子ー−ともこおわー青子斉明天皇佐相エラー府川かかし君?
佐々木笹井おわおわー倫子おわおわー倫子
友こーーーえさいー−ささしおー−かまー−おかまー−
0505国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:07:14.37ID:tsqtad5R
ばっかー−だめよー−全部よおわー−
保険入り用普通おわおわー椎名誠椎名誠?石井殺せ
八木さんげさんー−おをあわおわおわー武運ぶすー0予式コメコメ?娼婦の?
娼婦の?娼婦の??池どーーどおわー−どおわー−いい子コメつぶすよー−こすかー・
おわおわー倫子はしきー−おわおわーWi-Fi男物だし男よねーおわー輔仁会藤山こーけーシャーネ?
おわおわー倫子ー−ともこおわー青子斉明天皇佐相エラー府川かかし君?
佐々木笹井おわおわー倫子おわおわー倫子
友こーーーえさいー−ささしおー−かまー−おかまー−えさしー−ともこー切り込みや?
や0−子ー−−やーこー−ふくえー−いきうよく?
左翼のでも南臣子ー−さしこみー−こーかー−これー?いないよー−−
江差井分健山形屋ー−もよー−いおいおー域右翼にほんー−生きてるよ事件クジラ?
反訳ー−新業態ー−けーおをあわーおわおわー進行デリどおわー−九九市首かね?
九九しか寝くくしーかねー−−くくしーかねー−−だよー−ふくしー−それー
いい子いたー−ころせー−だったー−とーほくだころせー−ぜんぶー−ころしにー−ききうよくいけよー?
機器右翼死刑ー−新一おわおわー倫子おわおわー倫子おわおわー倫子おわおわー倫子おわおわー倫子
いか唐揚げーー稲川育ち横須賀葉山?貫井記念福井記念おわおわー
世論精神科ー−−だよねー−きもいよねー−おわおわー全部よおわー−めかねおわおわー切れ
安達みたいなにー−さんばかー−のかわー−のあくわー−のかわー悪党はけー−だけー−おこさまー−おこないよー?
ノコノコ鉄道宮川もーしろー−としなじんこーおをあわおゎおわおわおわー安達みたいなーコケここよ買うよやねんやねんー岡村事故自決しねよー−おわおわー
市畝よすねよかじれよー−おをあわーおわおわーわいわいー−うよくー−できるのー?
オシロイバナばかー−こんけー−がきー−ころせー−おわー大人おめー−おわー豚肉みてー−じゃんころせー−府屋で殺せおわおわー
府や区内よ?とーふくとー−でかー−トーキョー東出来れば切れ?トーキョー東出来れば?
機器右翼おわー−
トーキョー出来れば?トーキョー出来レースおわおわー死刑おわおわー死刑おわー−
古こーーーでろーーおわおわー死刑おわおわー死刑
トーキョー三役
0506国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:08:02.47ID:tsqtad5R
どおわー−?
報いるー−や^−こー−おやこじきー−?心経唱えるばかー右翼ー−けんあいおわおわー
国内トーホクガスばけー−ばばー−みたいなーくずー?
きょーこー和岩井おわおわー殺せウィ和岩井夷を以て夷を制す
セージねー横須賀葉山?いおいおーとーほくー−だよー友こーーーえさい差し込め?
智子ーー気がよく強いー?智子おわー−死刑おわおわー馬鹿子供?
まかー−しこー−おわおわー?男物だし神様模型?サトーー笑う美智子死刑死刑
0507国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:10:38.46ID:tsqtad5R
良い?
えたー−−
江差ぼーきー−ないよー−?あるよー−こじまー−みかみかーみたいにー尾をあわおをあわーおわおわー
真砂デザインbなkぁかだしー−ばかこーもいきてるじゃんー−はやまーまちこけー
葉山でしょー−まじよねー−おわー万亀子真砂松嶋ー−まつばらー−くらいきれー−おわーしねおわー−
国内国内国内国内国内国内国内国内氷魚日かあいてー−−かいてー−−おかまー−議員ロリコンー−おわー
草替だおわー−安達みたいなーコケここー−ばかーしねおわーはやもおわー早く良くおわおわー倫子
死刑死刑?江差おわーいおいおーとーふくとー−でかー−でサイン?でサイン・
真駒こーーでろまこー−でろー−やるよなー−けいさつー−あけー−しょーふー−あけー−
いい子ばっかー−こんけー−さしこんじまうよー−だったー−ぼくちんーおめー−しねおわー−
はけー−−
野川みたいのー−いるーおわれー−−

くずよー−おわおわー地味けーーー自民もおわー頑固ぜんこー−乞食ーーホリー
日品日本?きどpり?言える家なき子ぜんこー−ですー行いこれあんー−−これー−おわおわー死刑おわおわー死刑
サトーー池どーー池どーー池ー0−池だ横須賀?早く良くーー葉山じんこー−−
北海道議員馬鹿な右翼これー−?おこちゃま戦争葉山右翼こけー−?
ふーふー−ふーふー−北海道議員若いー−ばかー−だよこれー−ころせー−
おぼっちまー−これー−50歳暗い?明るい未来ですーおわおわーころせー−おわー−
しねよー−おわおわー
0508国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:15:21.28ID:tsqtad5R
杉浦?議員ロリコン日干し?しねよー−きちがいーばかー−
殺せおわおわー
簀戸オワどおわー−どおわー議会殺せおわおわー
−でころせー
着なきゃおわおわー着なきゃおわおわー着なきゃおわおわー着なきゃ尾をあかー−あかー−
医者ぶすー−ぶすー−殺せ殺せ自滅おわー増野うかげもー−おわー−しねおわー−
全部よおわー−
野川殺せる殺せ
葉山じしょー−だよおわー−ころせー−こえころせー?殺せだよー−ふつうのかわーもー−
じごー者・のなすな餅野川持つように車屋肉類時ー−増野みたいなー−ばかーくずだおわー−
しこー−わかるよー−麻里子死刑死刑?麻里子死刑死刑?
マリウス丸子死刑死刑?
麻里子死刑死刑?麻里子死刑死刑?
真理子逆襲はくちー−みてーなー−・かっこー−いかねーのー−だけーしかみないー?
サトーー学校以下内容内容内容ン倍内容内容ないよーおわれー−みかこーだよここー?
余光横須賀?高校kぽーべー−こp−べー−しなせたー−ばかうよくみかこー?
横こーーまえーーつーのー−ばかー−?
美香子都内よここー−?よここー−?よkそうかーのじょーよkそうかーのじょー横須賀
えたのー夫人買うこーこせー−かうよー−くないよこすかーチャウラ右翼田浦?
まじー−−

彦成ひこー−よしみー−やー0こー−?えたのーえたのー?
星名君みかみかー−−
小屋あまり変わらないえおかくよーーロリコン?otokoおとこおめー−だろ?
岡貴理ですーおわおわーころせー−おわー−みかんー−だよーあほころせー
だ大輪学識経験者ー−だってー−ころせー−ばかーうよくよおわー乞食ーこおrせよー−こーらせろよー−おわおわー
こおrせよー−こーらせろよー−おわおわーこおrせよー−こーらせろよー−おわおわー
殺せおわおわー
美香んーーみうよー葉山お子様用あけーおわおわー?娼婦の?本町おわおわー−
おをあわーおわおわーよここー本まーおわおわおわーしねおわー−
0509国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:18:25.06ID:tsqtad5R
にくやー−しこー−

祖度オワどおわー見張りえたー−だってー−にくしみー−だおわー殺せのーちんー−はこーだよーおわー
オッズ死刑夫コロイドおけー−?夫コロイドおけー−?オッズ死刑ー−にくやー−しこー−おわおわー着なきゃおわおわー着なきゃおわおわー−
普通だよー−
野川できるようにおわおわー−しねよー−おわおわーサトーーのけろー−いつもーだったー−ばかーころせー−ころせー−ぜんぶよおわー−
殺せほゅかいどおわー−ほっかいどおわー−北海道議員針ー−マチコあけーおわおわー
横須賀えただーハンサム勝子かっこー−してるー−おわおわー全部よおわー−切れよおわー切れ
歌手
おまん子舞うよ右翼にほんー−生化し子仁子子仁子?kojinn子仁子?
個人mー−なかしきー−ちゅうかーのことだってー学識アリコ切り絵のきうよきうっよー−
貴理子おわおわーばkぁよかかしー?中ケー貴理子おわおわー漫才死刑囚人馬鹿?
貴理子おわおわー
ダサいーーばけーーばばーーこれ?
おわおわー−
北海道議員なかだしー−−こじきー−いるよー−きんじょー−でしょー?おわおわー
北海道議員殺せおわおわー山本京子みかみかー−−娼婦の?
夫コロイドおけー−?尾池おwくぁおわおわおあーホッケー火薬じんこー−

ほもーー人子ー−−ほもー−のかわー−知るよね?
葉山おけおわー−ころせー−ひひんー−なのー議会はしょーおわーころっせー
よここぶよー−−
0510国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:19:38.15ID:tsqtad5R
英樹中田しーーばかサッカーこけー−俳優ころせーコリコリおわおわー安達総悟死刑囚人主婦
桃太郎だよー−しねよー−おわおわー−?華夏橋・引き落としおわおわー歌手おわおわー歌手おわおわー歌手
左ー−義一殺し?ヒデアキ?歌手いおいおー?なきコメおわおわー−?
ダメ社会ー−いちぜー−−おわおわー全部ダメ殺せおわおわー
おわおあー椎名誠ー−まこともー−しねよー−おわおわーうまばー−いー石井メリ子もーおわおわー−
死ぬよね?全部よおわー−やれー−おわー−
0511国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:20:45.17ID:tsqtad5R
−おわおわー−
うおうおーオーナきうよきうよー−寺おわー死ねおわーキム訳暗い殺せおわおわー
殺せおわおわー死刑おわおわー死刑寺おわー死ねおわおわー死刑おわおわー死刑

馬柱ー−なうよなうよー−どおわー−どおわー−ほせー−かいものーでしょこれー−

そー向井コリこれよりー−これー−これー−?凝りマスカット?マネージャーいい子_?
メネシットー−しのー−はやー−せいこーしょーこーだよーこすかーきょいーいんー−きょーかいんー−かねもーけー−?
井島マーおをあわー−おわおわkをあいー−こわいーおわおわーロリコンおわおわー−
作陽作陽作陽ーー殺せー
いジョー猫?ミッキー石井も壊すよ車ー−いぬよー−ころしたーあいけんー−こりーこれー?
俣田ーおかまー−げんだんー−こー−おわおわー?寺おわー
0512国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:24:15.54ID:tsqtad5R
優しいのー−
キャンプーよーひんー−ぎゃー−ぎゃー−れれつくー−したらー−こしうよくー
切るの転倒ー−してさー−どおわー−きるよー?
ないよーミッキー石井もー−ぎゃー−ぎゃー−くそどおわーよー−さくよーないふでー
おわおわー殺されてー−−

凝りマスカットマネージャー大人くくないよーーー崩し九九オワおわおわーはくとーいいよー−やまけかけんー−おわおわー−
議員ロリコンー−じゃんくよくー−ないよおかまーぽかまー−おかまーれーこー−してるー−
丘ゲーラ下落下落下駄箱おわおわーへへへへー−わらうよーしこー?けけけk−−
小石川ーー古式小磯バカおわー死刑キムタクおかまー−くくやくー−こやくー−これーあんー−?
自決早くのーちんー−−いいこー−−
そーどおわー金敷ーーいい子殺しおわー殺せる殺せる殺せる?殺しおわー殺せる殺せる殺せる?
いい子ー−のいー−てー−おわおわーおわおわー死刑おわおわー死刑全部よおわーのーちんー−いたころもだおわおわー
書かアンド敏夫敏夫和おわおわー−敏夫和おわおわー−
敏夫和おわおわー−敏夫舞うだ?増田敏夫むyたくよむやくよー−ころせー−ころせー
増田敏夫ジャズ増田?伊知郎ノコノコ鉄道宮川?殺せ殺せオイオイ弟犬いなじんー−おわおわー?
イマジンこおrせよー−こーらせろよー−おわおわー舞うだ?舞うだ?マスコミもおわおわー池死刑囚人死刑囚人死刑囚人
マスコミ友紀声?友紀声mのー−もーおをあわーおわおわーしねおわー
まうsこむー−まうこみー−ますこみー巻き込みいおいおー友紀声?だし目?娼婦の?ジャズ増田のー−ちんー−いたよこすかー−はかだー−おをあわーおわー浜田倫子おわおわー−
死刑囚人死刑囚人死刑囚人死刑囚人馬寄どこよりもやくざー−あけよーこすかーよー−?
住み入るよー−おわおわー死刑囚人死刑囚人おわおわー死刑おわおわー死刑_?おめおめおめこー−じゃんーおわーしけー−しけー−
住田おわおわー死刑おわおわー死刑
0513国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:28:28.65ID:tsqtad5R
死刑全部よおわー殺せる殺せる殺せる
こーかー−でろーおわー−殺せおわおわー全部おわー−ころせーやぎもー−むこーやみー?
ないよーー札子のー−かわー−のかうよくー?頸部内燃機関いおいおー−

乞食ーーないよー−のーちんー−びんぼー−うよくー?さてー−のかねーだおわー
全部よおわー悲しくも何もないー−のえがおー−おわおわーしねおわー?
そd−おをあー−どおわー−どおわーあおいー−あおたー−みたおー−かまーこれー?
青木智澄雄阿寒岳おかまー−ほれーおわー−?こんけー−おわよーすうsきー−すすきー−すうsきー−とみおー−おわだよーここー−まじこー−おわおわー?
おーsかあさんー−おわおわーおーさかー−くrずよー−くるよー−かつよー−いおいおー
ベイングローリー中敷きだ?沖右翼ブルノ恵子法子歌手恵子法子歌手?
恵子法子歌手?恵子法子歌手?恵子法子歌手?恵子法子歌手?
家コケ恵子法子歌手?恵子法子歌手?経験者?
恵子法子歌手?恵子法子歌手?
京子ー−けいこー−きるよー−おをあわおわおわーsyぽーへー−しょーへー−?
息子啓子馬鹿よねー−なに^−−きうよー−これー−団地弾薬が吐き気?啓子でしょー
翔平ホンダのー−おわおわー?中敷きだよー娼婦の?三毛見たいなーばかーばばーーこれ?
沖右翼以上婦人ー−おきうよくー−いじょー−ないふー−もつのおちんーのー−むすめーじかんー?
どおわーーだお窯岡貴理ーこー−しけー−どおわー−いしゃー−なけよー−−
知るよね?みうやのー−石井?美智子やあm栗ママ口山口ガキ小越おわおわー−小屋おわおわー−小屋?
おわおわー死刑おわおわー死刑トラック磯本みたいなー−どをあかー−いしゃー−
ほせー−くずー−ホンダみたいー−いやがらせー−よこすかー−

池上のあほー−うよくー−かつぐー−ぜんぶばかー−まじだー−おわーけいこーおわー
医者韓国おわおわー死刑おわおわー死刑
0514国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:30:15.83ID:tsqtad5R
明治学院大学出たらいいっまママ口ー−えろー−ほしゅー−のうよくー−だんちー?
茅ヶ崎浜見平あほ0やんー−?団地弾薬いーえー−けー−けー−あれへんー−

京都医大ー−あのー−ますだー−あけー−きょーとー−だいがくーじっこー
いい子あれー−蒟蒻のー−ましのーのこー−?ひろりっこー−やmんmのわくぉわおわおわー−空港出末で?吸えどおわどおわーどおわー−
明子だおわー−
下れーーおわーしこーおわー−
死刑
0515国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:32:35.40ID:tsqtad5R
えたーおめーこー−
女わかるのにー?ニート怖いから?米んーーいでぃおー出来う予期なくよー−?
切るよ?ナウ府ナウ府ーおーsかあーかかー−?おーさかー−だよー−いおいおー
にくsきー−にくsきー−おわおわー美香子と何のー−ことー?
三浦ころせー−ころせーかっこー−ないー−ださいー丘まーしかーオイオイ弟犬
大江見たことないの?も先だおー−だおー−とかのーワカメ見たいなーんばかー−
子ジューサ委?いーん子pっぽわおわー−オームはけーもー美香子都内ー−おわおわー
聞きよくないよー−はくちー大江和人も殺せおわおわーはくちー−こんなー−
井島マーこれー−いじうよくー−するのーねこーみてーでー?殺せおわおわー全部
大江和人も殺せおわおわー大江和人も殺せおわおわー大江んもせー−だよー?
磯本いおいおー石渡さんー−よしこーおわおわー−

区フォー町?公郷町六丁目?初貝ばかー−いるよーこすかーいかないーだってー−
い子ー−いいこー−いないー−しるよーおーじょー−さまー−−
のーちんー−−いいこー−−のことー−時期乞食コジコジ?伊奈愛子死刑乞食コジコジ?
い内稲川ー−せー−だよー−おわおわーみうやのー−石井?こーろせー−ぶすーおわー−
大江殺せおわおわー死刑おわおわー死刑ださいーくずー根っこまじー−−?_
コリオリどおw−あかー−ちゅうかー^・まじー−−?よここー−まえだー−しけーおわー
死刑囚人死刑囚人?またー−しかうよくー−うよくー−ほせー−がきー−なのー?
そーどをあー−かーおわー
死刑囚人死刑囚人?死刑囚人死刑囚人?死刑囚人死刑囚人?
死刑囚人死刑囚人?森崎行くならー−いいよー−?佐野町えおかくよーーロリコン
近野神社?怖いのー−ちんー−いたのー−ちんー−?した亀でしょーえりこー−えたでしょー−ころせー−
全部よおわー−こおrせよー−こーらせろよー−おわおわーこおrせよー−こーらせろよー−おわおわー
こおrせよー−こーらせろよー−おわおわー殺せおわおわー死刑おわおわー死刑
0516国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:34:42.20ID:tsqtad5R
はくちー−こんなー−
井島マーこれー−いじうよくー−するのーねこーみてーでー?殺せおわおわー全部
大江和人も殺せおわおわー大江和人も殺せおわおわー大江んもせー−だよー?
磯本いおいおー石渡さんー−よしこーおわおわー−

区フォー町?公郷町六丁目?初貝ばかー−いるよーこすかーいかないーだってー−
い子ー−いいこー−いないー−しるよーおーじょー−さまー−−
のーちんー−−いいこー−−のことー−時期乞食コジコジ?伊奈愛子死刑乞食コジコジ?
い内稲川ー−せー−だよー−おわおわーみうやのー−石井?みおっき?ミッキー石井も
右翼あほー−日本にーもーもとー−はくちー−のー−歌手?れーちょんきれー
娘売春ー−小屋だねー−おをあわー−おわおわー?そーかいーだよーおわれー
売国奴ー−おわおわーしうyそしうよー−?
バカおわー死刑キムタクー−みうよみうよーおをああおわー−わけー−おじんー−かこー−きどりー?
キムタクの何?しょーふー−れ^−きー−おをあわーおわーキムタクの死刑だ横須賀?
身なりいいのー−おめー−あだちー−みてのー−ばかー−?
ゆーきー−みたいなー子沢山サトーーー札子サトーーなけー−?ないよーさつー
竿さおー娼婦稲川引っかかるあほー−さのー−まちー^えたー−稲川ーー札子娼婦?
またー・きょーだいー−ことしねおわー稲川まかひこ?えたー−しけいおわー
稲川おwくぁおわおわー奥本おわおわー死刑おわおわー死刑稲川おわー死ね死刑囚人死刑囚人?
死刑囚人死刑囚人?死刑囚人死刑囚人?死刑囚人死刑囚人?死刑囚人死刑囚人?
横こーおわー死刑囚人死刑囚人?よkそうかー−ここー−よこすかー−ぬいー−こるみー−くえれたー−?
あkじぇmンおかまー−おかまー−のえたー−ばっかー−ころせー−ばかうよくおわーおわー−
右翼ほしきー−だよおわーころせー−ばかーころせー−ぜんぶおわー−
0517国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:35:29.91ID:tsqtad5R
札子娼婦?
またー・きょーだいー−ことしねおわー稲川まかひこ?書くまいよー格下デーモン国家あけーおわおわー−
凝るよ俺?ガキの頃からあほーおわおわーえたー−
乞食ーー稲川のせー−−?いい子ー−のいー−てー−おわおわー?
塩るよしtるよー−ばかー−ふりょー−こくないー−こーかー−これー?
いないー−

横須賀?葉山南沙織ハイツおわー石右翼?ないないー−
札子殺しおわー殺せる殺せる殺せる?サトーーくんのー−これでー−
わかんない?くずよー−ぜんぶおわよー−ころせー−ほしなー−でろおわー−
0518国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:36:23.26ID:tsqtad5R
ちんー−−
異常者野川ー−はいけー−あってー−べいんー−のーばかうよくー−こんなー?
羊羹に住むよ?よーかんー−でしょー−?乞食ーーあけー−おわー大人も殺せおわおわー?
男物もーころせー−だよーこすかーきれよー−じぶんでー−おわー−ころせー−
男物オッズ美容室ないよー−きゃんきー−でわー−ちんけー−ふーふー−あきtらけんー−じー−なうふー−だってー−pっぽかげー−おけへー−おかえー?久美子あけー?
誤魔化しだねー−NHKソーゴー?安達顔きもいのー?久美子秋谷のー−娼婦のあくぁー−わー由美子ばけー−ばばー−みたいなーくずー?
岡江久美子?ないないー−

きもいー−NHK−−はくごーだよーおかえー−だねー−全部よおわー−娘もおわー殺せおわおわー死刑おわおわー死刑
0519国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:38:11.39ID:tsqtad5R
でもーんこくれー−かくせーざいー−
知る良いおめー−おわおわー−−
そーどおわー−どおわー−どおわーよガキ秋谷?マンション開けてるよー−まこないないー−おわおわー
南沙織ハイツガキ死刑?のあくぁー−わー−おkぇてmんー−いけてんー−?
初みーおわーおわおわー殺せ
ガキしねおわー
右翼?右翼?右翼ーー右翼うるせー−さつこー−だよーこしなー−?
バカおわー死刑キムタク池子ー−だおー−あおーあいーおわーくくおかーおわー
孤高およー−およー−はつがいー−くごー−えたじゃんー−くごー−まちー−

サツヨ明け右翼おわおわー−死刑おわおわー−死刑?愛子死刑
愛子死刑ススキおわー−死刑おわおわー馬鹿子供孤高個人mおめこー−大江頃絵頃絵殺せおわおわー死刑おわおわー死刑
大江おわー死刑キムタク池子池上ー−おわおわー地味けーーー赤穂よくおわーしけおわおわー死刑おわおわー死刑
大江こーかー−ころせー−がきよー−むくいーよおわー大江こーかー−ころせー−
こーかー−ころせー−
0520国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:39:29.88ID:tsqtad5R
こーおわおわー?
アメリカないよおわおわーオッズ美容室あほーぎゃー−ぎゃー−ぎゃくーないねー−
殺し?これー−あんー−ころしー−ころdしー−?夫コロイド小越おわおわー−小屋おわおわー−小屋?
小屋いい子ー−のいー−てー−おわおわー死んじまうよ?いいこといい子ー−のいー−てー−おわおわー?
コカイン夫コロイドおけー−?オッズ美容室ー−おわおわー−80年コケここ生まれ?ばかー−
右翼にほんー−ぎーいんー−いおいおー右翼にほんー−ないー−民間市右翼?市内おわー−
bkada馬鹿だー−てー−親子ーー氏ねよーーきもいー−いでいおー−おわおわーとかー−まいだよおわーしねおわー−じけつー
サトーーン凹とおわおわー忠告中華街?イイ人子よ?子よ?子よ?ねー−−

白地ーーガーーーベイングローリーイデオロギーいおいおー?
ソードおわーーぢたのーほpもー−ころすよー−まさごーあきらー−しょーふー美智子自害
0521国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:41:04.76ID:tsqtad5R
−みちこーおわおわーしねおわー−

いいこといい言葉ないないー殺しなちひろ歌手?デーモン北海道自前北海道自前北海道おわおわー忠告中華街?
中伏古ー−おをあわーおわー和岩井おわおわー殺せ岩井おわーいおいおーいおいおー
いおいおートーカイ代表ふぉもー−えおーかくよおをあわーおわー映画?堀越三田ー−義一?
おかまー−ぎけー−えおかくよー?
映画もし絵ー−きもい0おあかmかー−おかまー−おかまー−のーこのこ0−おわおわー
凝りマスカット凝りマスカット親子氏ねよーーきもい?
おかまー−得たいおいおー得たいおいおー得たいしうよしうよー−−
馬鹿だー−てー−何もしないでいー−だってー−いしー−みきこー−みたおわおわー
ミッキー石井もー−がきー−つくりーだってー−さがみはや^^だってー−けいほー?
アンケートっ祖全部ーおわおわーユーミン果歩開けてるよ?彼女ばかえー−ころせー−ころせー
彼女美月筒城仲触?サリ理おわおわー死刑おわおわー死刑沙織ハイツガキ?
しねよー−きちがいーばかー−右翼ーー右翼右翼にほんー−右翼右翼にほんー−
右翼右翼にほんー−右翼右翼にほんー−うるせー−くずー−がきーころせー−
キャンきーよこれーおわおわー死刑おわおわー死刑
ガキ殺せー−むつきー−−おわー−
0522国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:42:42.30ID:tsqtad5R
おわおわー−
安渓終わるの?殺しな?愉快言えるように?愉快ユーミン果歩京浜東北線?
毛補ー−けーほー−こんやくー−おやじー0にのー−はくちー−まさとーかー−ゆみーこー−?
書か坂赤坂ー−あおー−いおをあわーおわおわーオイオイ弟犬親子四島宇よくないです
親小和田ヨーコヨーコおわよー−かったー−ばかうよくー−?オッズ美容室殺せ
右翼ばかー−これー−−?
韓国ーー押人間じんこー−だけーしぬよーこすかー−?
押しー−ちょーせん^^−ふぁおーんほもー−ふぁおーんがっこー−娼婦れーきー−どろぼー−ばかー
安達顔見たいなーんばなーんばー−ばかー−ななこー−そりまちー−かかしー?
得たじゃんー−えたじゃんー−のななこー−まつしまー−?どおわー−−
そり君学校内燃機関内よーえたよー−えたよー−のt−いおいおーのーちんー−−いいこー−−pっぽわおわー−
得たーー栗栖亜夢栗栖ー−しぬよー−おわおわー学校あわけー−さいこーばかー−ころせーきょー^−じゅー−ぶすー−おとこだねー−まじねー−

どおわー三原南端山みかみかーつーこー青戸ーーコリオリ?コレジャナイ感寺内町おわおわー死刑おわおわー死刑
富雄みたいー−ああごー−ああほー−わけー−だとーおわおわーすうsきー−すすきー−すうsきー−とみおー−おわだよーここー−まじこー−おわおわー?
富雄おかまーーホリー赤穂明け右翼おわおわー−死刑おわおわー−死刑葉山ごーけー−じゃんころせー−ふーふー−ですぐよおわー
八木さんもよー−こーかー−ころせろーおわおわー−
0523国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:46:44.58ID:tsqtad5R
さいこーばかー−ころせーきょー^−じゅー−ぶすー−おとこだねー−まじねー−

どおわー三原南端山みかみかーつーこー青戸ーー札子幸子これー−ころせー−
が焼だー−−がやきー−ころせーみうやのー−石井?ミッキー石井もでしょー
これー−ころせー−
みんなー−はけー−だよーあほー−ころせー−ころせー−はくちー−fだおわー−
ごおごおー親子だ横須賀?葉山だよおわー−ころせー−−

全部よおわー
高校殺せー−んばこやー−なこやー−いでじおー−かまー−おかまーえたのーWi-Fiこれー−ころせー−
殺しな言葉殺し?ないないー全部よおわー殺せる殺せる殺せるこーかー−ころせー−
絶対絶対ー−おわおわーおセージオワおわおわーはくとーいいよー−やまけかけんー−おわおわー−?
議会hがは公家はくげー−だねー−藤子ミュージアム?藤子コミケ?笑う良い小宮こけおわー−?死刑?上島?
おわおわー−
三崎上島えたー−ジュードーあほー−えたー−しおそー−ぞー−ですかー−?
娼婦あけー−だねー京子文字前自前北海道えたー−だけどおわー?まかうよく?
鎌倉格下デーモンだよーちゃんとー−いえーおわーしねよー−きちがいーばかー−
ミッキー石井葉山子育て殺し殺し?殺し殺し?ころせー−んばかー−ころsでーころせー−
全部よおわー−おわおわー親子扉報いる?親子扉機器右翼死刑?右翼死刑宣伝版おわー殺せる殺せる殺せるおわおわあーかーころせー−
おをあわー−
親ごとー−ころせー−後藤おわー−親子扉おわおわー親子扉小越おわおわー−小屋おわおわー−小屋?
マジーーいい子いないおわおわー親子扉おやー−ことー−ことせー−ころせーなういけー−おわー−
0524国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:46:57.93ID:tsqtad5R
−れー^ききうよくー−ミッキー石井の下院?コカインれーちょんきれー−
娘だねー−ゆいーめー−もおわーゆいーめー−もおわー
乞食ーー恨むヨーコ石井なんかー−ぜっこー−おわー−

石井殺せ
まず確認しよう!
《書き込めない時の早見表》
まず確認しよう!
《書き込めない時の早見表》
《掲示板へ戻る》
《スレッド一覧へ戻る》乞食ー百元葉山八木工業こおrせよー−こーらせろよー−おわおわー
殺せおわおわー死刑おわおわー死刑おわおわーあかーよー−いよーくないよーやぎー−やぎー−裕子自分よおわーこ中華おんなしうよしうよー?
おかまーーホリーホリー?中華おんな殺し殺し??池殿町あかー−?マジ切れおわー死刑キムタク池子
のーちんー−いたころもだおわおわー池殿町池子言ったおけーおわー八木さん殺し殺し?殺し殺し?こおrせよー−こーらせろよー−おわおわー
ふーふーーふ0−府おーさかー−mのーもーおーかさー−もー部屋にどおわーしろー−ころsでおころせー−おをあわーしねーおわおわー−
オーツカ死刑囚人死刑囚人?死刑よー−おーつかー−おわーとーきょーでころせー−
0525国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:47:38.62ID:tsqtad5R
トーキョーの町明けだねー−のくずー−どもー68年生まれ?ガキ殺せーおわー
卑怯者バカよーおめー−おわよー−ころせー−ころせー−はやくよおわー−
0526国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:58:13.19ID:tsqtad5R
全部よおわー−卑怯者バカ横路瀬殺せる殺せる殺せる殺せる?ミッキー石井葉山?
みっきー−石井みたいなーくずー−?みっきー−がー−はしごおっわおをあわおわおわー−わおーわおわーおわおわー
絵甥御ーえいごー−あけー−おわおわーしねよー−おわおわーわけー−おじんー−かこー−きどりー
岩井ーー氏ねよーーきもい甥御オッズ甥御オッズおわおわー親子扉おわおわー親子扉
石井殺せるよおわおわー−ひけー−でろおわー機器右翼死刑ー−きこー−あうよー−あいおー−あいこしけーしけーおわー
愛子死刑
今井機器右翼ー−娼婦の?ぶすーだおわー−おっとーもしけーおわー乞食ー
金モーリーーおわおわー使役えたー死刑石渡sだんー^−こー−よここー−よここー?
アロマ押し右翼あほー−マンションでもーs池井敬?
池だおわーしけー−
南端山ー−はいつ?葉山?横須賀?よー−ぶすー−ここしおわー−
くるりんぱおわおわーおんなおわー石渡電話マダムきどばあくよくよくねー右翼きどりー
ごおごおーパチンコきどりーのー−?電話あけー−おじんー−へこー−ちんーおwくぉあをわおわー−
安達みたいなーコケここ短小ー−とかー−?」いすよー−しおしおー−のことー?
心美おわーださいー−おんがくー−おわおわー石右翼?石右翼?丹保元はこー−
八木さんみたいのー−ちびー−ぼーけんー−んぼーしょーふーあけー過去島のカッコイイー−

過去島ぽリンスホテルはくちー−?池どーー池ー−がっこーラサール石井あけーおわーしねうよーくー?
左翼のみっきー−あほーラサール?乞食ーこれー−ころせー−
学校あけー娼婦のこー−おわー−
らー−しかたー−のこー−かいんー−こきー−きこー−きこー−?
ラーメンらーさーるー−いしー−?殺せーー殺せー?だよねー志位委員長石井殺せる殺せーー殺せー?
石井殺せおわー彼女ぶsこー−−おとこー−おめーらーさるでたのーおわーしけーおわー
柳本八木もだめー−はくちころせー−柳本八木殺せ
0527国連な成しさん
垢版 |
2022/10/22(土) 06:58:26.87ID:tsqtad5R
−はやまー−がきもばかー−ちびー−がきおめこーくずーおわー−ころせー−
バカのことー−?バカのことー−?ばかのこーうよー−くー?さよのーふけー−まんしょんがきころせー−
石渡ころせー−ばかー−栗リンパちーこーくよくねー−栗原おわー^ころせー−ばかー−
マンション石渡殺せーー殺せー早アマー−ちー−しんこー−くhげー−くげー−
娼婦の?間違いないっ基地外?地味けーーー?基ちーこーちーこーいーおわおわー
地味けーーー岩井こおrせよー−こーらせろよー−おわおわー
いおいおー右翼あほー−右翼都会悪?いおいおー映画あほーころせー岩井もおわーしねおわー
くっよくねいー−うおうおーおかまーのおわおわー娼婦中山秀征おわおわーだせー−くずー−おわー−
美穂模範解答おわおわーおあkkまー−おあkまーのえたー−こころーばかー−
歌手だったー−ばかー娼婦だねーころせー−ダメ右翼甥御オッズ?おんなー−ころせー−ころせー−
みっきー−がー−はしごおっわおをあわおわおわー−わおーわおわーおわおわー
配合みうやのー−みうらー−?暗い中山秀征オワオアおわおわー男の子これーおわー−
これーおわー−?暗いみっきー−がー−はしごおっわおをあわおわおわー−わおーわおわーおわおわー
ハイゴールドはいsどおわー−どをあー−どおわー−ノーちんーには聞こえーは聞こえはきこえー−どおわーおわおわー
中山秀征おわおわーさつー−おめー−おわー−
氏ねよーーきもいバカー−ころせー−ころせー−
まず確認しよう!
0529国連な成しさん
垢版 |
2023/01/02(月) 20:13:16.49ID:9yeMd2v9
おわーしぬよーおわおWa-どおわーどおわおわおわーどおわーごチャンネルおわーしけーおわー
0530国連な成しさん
垢版 |
2023/01/02(月) 20:14:34.61ID:9yeMd2v9
白いオー気ない栗シムよこす?ゆかこーおわー飯島愛おわおわーふー^ふーおわおわー

ふーふおわーおかまーふーふおわーおかまーゆーこーおわおわー^や聞くんおわおっわー−

や菊地おわおわーずしおわー−こうよーこえろせーどおわーおわー
近藤バカころしよーころせよーこすかー
おわおわーぜんぶよやれおわー−

白いないこーおわおわー白い車おわおわー−−自首どおわーオワオワー^?子仁子ジン小尾
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況