>>350
ありがとう、禿げてないって言ってくれるだけで大分救われるよ。
こうは言ってもらえても友人や家族には「大分禿げてきたな」とか「ちょっと後退したんじゃない?」
って言われてて、それが冗談だったとしてもとにかく気になって仕方なかったからさ…。
>>351
ハミルトン診断か…。カウンセリングの時に担当の看護師に「確かにAGAが進行していますね」
とは言われたけど具体的に何型とまでは言われなかったな。「左に比べて右側の進行が目立ってはいるけど、
産毛は残っているので投薬で様子を見るという手もありますがどうしますか?」って聞かれて
以前飲みミノを試してみたけど体調に合わなくて断念した旨を伝えて、
他のプランも住んでいる地域的に定期的な通院が難しいので植毛を希望したんだ。
先にも書いてたけど1000株植毛したよ。
>>352
2回目はどうだろう…説明だと6ヵ月でおおよそ植えた毛が生えそろって
それから徐々に太くなって約1年後に完成するって話だからもう少し様子見かな。
3ヵ月、6ヵ月で定期検診に来てほしいとのことだったけど、3ヵ月目は予定が立て込んでて難しいことを伝えて
6か月後が経過する前に連絡しますとは伝えてた。来月中に経過を診てもらって、それから考えようかな。