【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part63
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↑の文字列はワッチョイ仕様にするために
スレ立て時の>>1の一行目に必ず入れてください。
スレ立て時に1行分は消えていくので
いま表示されている文字列は予備です。
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://dmg.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
次スレは>>970が建てること
踏み逃げされた場合は宣言した後に建てること
流れが速い場合は>>950が宣言して建てて下さい
・関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★5361
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652549118/
【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part62
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1651124097/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part61
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1650004860/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マイルは逃げ差しだなぁ
逃げ+スピードイーターと差し+慧眼がいいらしい
挟まれた先行は死ぬ・・・ 運悪くエンジョイ勢と連続で当たってグレA送りになってしまった えーもうチャンミ発表されたんか
URA周回時間楽過ぎてクラマに戻りたくないわ もうチャンミとか飽き飽きしてんだけどクソ運営いつまでこれやらせんの スレの人口占有率おかしなことになってるからな
プラチナ民なんてウマ人口で最も少ないのにプラチナ前提でのスレだしw
グレA決行きよりもオープン民の方が多いのに隠れてるし
マウントがどーのこーのはわかるが、その雰囲気にしてるのはウマ民なんだよ 次回チャンミまでの期間短いので3頭仕上げるのはしんどいな。
簡易デバフ枠を用意して他の質を上げる方がいいのかどうか。
マイルデバフはネイチャでいくか。 またちょこぼんだな
自前のイベでイーターまで持ってくる 基本1位キープで、どっかの新作が始まったときだけ2位落ちしてたけど素でお城プロジェクトなんかに負けるとか終わりの始まりだわ 御城は今回逃したら半年以上経たないと復刻しない可能性がある限定品だからなぁ
前の地獄は人権クラスで復刻まで9ヶ月待ちだったとかなんとか ウマの前のグラブルの時からスレでは限定称号持ちばっかだったから
まあそういうことなのだ もう次のチャンミの情報出たのか
通常シチーと和シチーどっち使うか悩むな 昔FGOさんと散々売り上げでマウント取り合いしたからな オープンはほどんどハリボテ以前のステ盛れてないやる気ない人ばっかだな
第二ラウンド行ったら変わるのだろうか 俺のシービーはいつになったらプレイアブル化されますか アオハルだと頑張ってギリA+が良いとこなんだよ!
ステ合計4000とか行かないしな。
どうやったら4500台までいけるかわからんし。
相手チーム見るとクラマしかいねぇし。
ただA+オープンになって、Bの時のようなほれぼれするような仕上がり勢は確かに見かけないな。
負けてるからあたらないというのもあるが、
クラマでやる以上は緑盛の主要スキルのみの減量は実質無理だろうとは思うしな。 B制限ならSRサポカでもいけるしURAで回数できるからなぁ
クラマやる気しないし今回スルーしたエンジョイ勢は他にいるだろうな そういやダービーだったな今回、マルおね外してチケゾー育ててくるか スキルがはまるのか何なのかデジタルが異常に今回強いのなんでなんだろう
ラストスパートの時点で前6位以上にいればだいたいスキル連発して勝つ、勝率5割くらいいってる(SSで18800くらいのパラ) B時代は短距離をライスで優勝できたのが最大の思い出
A+はよほど自前で良因子持ってないともう魔改造は無理だなあ >>471
自分の対戦相手はやる気にみなぎってる奴ばっかりだw
初日に3勝したのが不思議なくらい
たまにトップ3独占したと思ったら残り全員B+以下、ということもあるが >>475
固有が殆ど死んでる方々は、金スキルを3つ4つ使える
現オープンのほうがいいかなあ オープンは基本的にBの時と同じでギリ4500未満でステとスキルをどうするかの調整だな
配布SSRをちゃんと取ってればステは問題ない 忙しく稼いだお金でガチャ回せば、
配布SSRなんて不要だからセーフよ 配布マベと配布ジョーダンの完凸と、レンタルでもいいから完凸スピキタルがあればなんとかなる気がする 大逃げスズカ布教のためにアイネスとデバフグラスをお供にして20戦、1着5回2着5回をスズカに捧げた。
スズカ人気が爆発してマイクロビキニ花嫁スズカ実装されて欲しい。 潜水服きたゴルシと海女さん姿のマックイーンが来るから見とけよ
エアシャカールとスイープトウショウまだですかね?
まだ活躍した時期じゃない? マヤノトップガンの「トップガン」はトムの映画にちなんでつけられ、続編がマヤノの声優他が宣伝とかやってるが…
正直言ってトップガン(1作目)ってOPと、トム・クルーズ&トムキャット(F-14)のトム繋がりだけが評判がいい駄作もいいとこ >>489
リアルでは宝塚記念が終わるまでは「春競馬」 周回イベ始まってからだとしんどいし
今から次のチャンミ育成始めとくか このステじゃ勝てんやろ思ってたフジキセキを出してみたら
4連勝でAに行けた
よくわからんなあw 固有の因子って組み合わせによっては継承できないとかある?
20回ほど同じ編成組み合わせで周回してるんだけど、1度も固有が継承されなくて困った... 本育成やってるけど
前つくったやつのほうがつよいんだけど;; 強行策って8割くらいしか発動しないんだね
8〜9位のままいると沈む >>492
トムクルーズかっけー
トムキャットかっけー
そんな感じで売れた映画だが
エンタメなんだからそれでいいんだよ、って作品でもある ゴールドシップいれてるけどちょうどよいタイミングで強行策がでないとポジションキープで
もどされてるきがする
最終直線が外側でロスしてそう >>492
高校の時に映画観たけど結構面白かったじゃん
つうか声優の子達は上映当時生まれてなさそう トップガンてドゥデデデデ~ンみたいなBGMとともにヒロインとおっ始めてた気がしたけど、
マヤノはそんなの見て失神しないの? 8割くらいしか発動しないって、賢さ500以下だとそんなもんじゃない? 自動で所属サークルのリーダーになってたんだけどこれどうすりゃいいの
毎日育成するほどモチベもないから譲渡したりできるならしたいんだけど リーダーになりたかったら俺を倒してみろ!って言ってサークル限定ルームマッチを開催する 自働でリーダーになるようなサークルは俺なら何もせずに来月始めの更新時にそっと抜けるわ
他の人にリーダー押しつけたりして変に恨まれたりしたら面倒だし それもそうだなそっと抜けて新しいところ探すわサンクス 2勝2位2回でA決行けなかったんで
もう1回したら5連敗か 出走が全員差しでキングが先頭で走りきってて
笑ったわ トムクルーズと星谷さんユーコピアイコピーミッション達成記念ジュエル1万個プレゼントマダー? オニャンコポン、又はチケゾーと同じ皐月賞4着ダノンベルーガ 出走馬としてはどれも興味がない
思い入れならタナボタでも良いから勝って欲しいのはジャスティンロック ラウンド2いきなりアヤベさんが3勝して決勝決めてくれたわ
もはや悔いはない 文句言ってても勝てれば楽しいわ、A決勝いければまあ満足できるしな Bグループは平和だわ、色んなキャラ見られて楽しい
UGチョコボンは1体だけいたけどS+デジタルがハナ差抑えてくれた https://i.imgur.com/8c0crJy.png
エイシンフラッシュのセンシティブな一面号外生成してくれたので満足です(^q^)
ステ格上ばかり当たって辛かったけど1ラウンドだけ3勝してA決勝進出出来た おいおいラウンド2も二軍出さんとポジキかよ
勘弁してくれや ダービーはジオグリフが二冠かつ福永騎手が三連覇かかってるのな
でもウマ娘やってると三連覇は成功するイメージないのよな マグレでAに迷い込んだら20連敗くらったでござる(´・ω・`) >>532
ほんとこれ許せん。
サンバイザーちゃん実装までにコミケのカメコくらいローアングルで撮影するようにして欲しい。 雑魚混在になると逃げが強いな
ポジキは害悪でしかない チャンミガチでやってるとどんどんガイジになっていくって本当なのね 対人要素のあるゲームでガチプレイヤーほどキチガイレベル上がって人間性捨ててくのは常識だと思ってた サークル対抗戦のほうがみんなでワイワイ出来ていいと思う プロでもなんでもないのにゲェジレベルだけは上がっていくのは辛いな >>539
毎月サークル爆破とガイジ晒しが多発しそう FPSとかみたいに勝手に他人とチームになってとかのほうがまだマシだな 強攻策が発動条件は満たしてる筈なのに全然発動しねぇ
通常スキルの賢さに対する発動率に対してマイナス補正入ってない? サークル対抗戦あったら更に蟲毒が煮詰まってトップ10サークルとかマジモンの真性しか残らなさそう
楽しそう 外からトップ10サークル覗けるなら楽しいかもしれんな
色々チャットで名言出そう 今更な話題なんだけどメモリリークとやらが改善されたみたいだね
改善されたーみたいな事まとめで見て数日前から知ってはいたんだけど
URAにこもってたから実際に体感してなかった
クラマ1周を最後まで続けても重くならなくなった
前は重いから途中でブラウザ再起動を2回は挟んでたんだけどそれが必要なくなった
ちょっと感動したけど本来それが当たり前の話なんだよなw 靴回しの平和なサークルが対抗戦から武闘派と穏健派ができて除名処分発生からのリーダー精神崩壊でサークル解散
とかの未来が見える! 靴投げですら協力できないクズだらけなのに
サークル戦なんてA以下切り捨てと同じだろうに
大体レースなんざ勝負にならないのに何を競うんだよ? たいした話じゃないんだけどさ
○番人気ってあれ適当に決まってる?
チャンミで同じチーム内の順位は変わらないと思ってけど時々変わってるからさ
ようはグラスとエルを出してて、初回グラスが4番人気、エルが6番なら
ずっとグラス>エルと思ってたのにエルが上にくることもあるんだなと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています